黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○伊豆旅行 ~伊豆高原 はんなり~○●○
★☆伊豆旅行1日目 ~お宿編~☆★




宿に到着して




まもなくすると・・・・大雨。




チェックイン3時なのですが、30分くらい早目に来ちゃって




正解でした。




今回のテーマは、『THE・のんびり!!!』






今回お世話になった、お宿



伊豆高原 はんなり



s-DSCF2524.jpg


全室、相模湾に面する



7部屋の温泉旅館さん。


フロント棟
s-DSCF2520.jpg



駐車場側に連なる4部屋と< 夕霧・早蕨・若菜・藤袴 >




少し高台に移動した3部屋。< 葵・松風・蛍 >



s-DSCF2518.jpg



我が家のお部屋は(ふじばかま)



s-DSCF2489.jpg



角部屋、夕霧と同じタイプのお部屋ですが、こちらは露天風呂。



人気のお部屋です。



わんこ専用檜バス完備。



玄関
s-DSCF2488.jpg



玄関の横には、プライベート



ミニドッグラン完備。



s-DSCF2492.jpg



玄関を開けると



踊り場があって、とっても広いです。




s-DSCF2493.jpg



お部屋に入ると



ちょっとした置物があって



その横には、洗い場があります。



s-DSCF2474.jpg



ダイニングテーブルの、ちょうど後ろになります。↑




パパとちゃこはリビングでまったり。
s-DSCF2463.jpg




ダイニングスペース
s-DSCF2464.jpg



ベッドは、セミダブルなので



一人でゆったり寝れます。


ベッドルーム
s-DSCF2465.jpg



お部屋は、吹き抜けの天井を持つ



気持ちの良いお部屋でした。



s-DSCF2470.jpg



お手洗いは、バリアフリーで



段差もなく、広々。



アメニティーや、タオルも多目に用意してあって



充実してます。



s-DSCF2471.jpg



バルコニーからは



太平洋が見えます。



s-DSCF2536.jpg






s-DSCF2532.jpg






s-DSCF2537.jpg



広々してるバルコニーには



露天風呂があります。




左の檜風呂はワンコ専用 右は大人の温泉
s-DSCF2534.jpg





s-DSCF2535.jpg



こちらのお宿



好きな時に、いつでも露天に入れるが嬉しい☆



ワンちゃん用に、泥パックのサービス付き。



s-DSCF2473.jpg



贅沢だわ~~~^^



s-DSCF2530.jpg



ワンコに優しいお宿で




嬉しいな。



ワンコグッズが充実してます。
20110722_12.jpg



冷蔵庫内の飲み物がすべてサービスだったり



美味しいウェルカムドリンクがあったりで



s-DSCF2468.jpg



雨が降っていても



のんびり出来て



記念日には、ぴったりのお宿でした☆



パパさん、ありがとう~~




s-DSCF2477.jpg
コメント
コメント
すすすすごく素敵なお宿ですね!!!
是非とも御泊まりしてみたい!!
非日常的な場所でゆっくり過ごすの良いですよねぇ!!
ひめちゃこちゃんもドロパックで更にかわいくなってリフレッシュ!!
こんな素敵な所、あるんですねぇ!!!!
2012/05/12(土) 21:13:17 | URL | あつお&てるお #QjtTlS4. [ 編集 ]
>あつお&てるおさん
素敵なお宿でしたよ。
もう1件気になる宿があったのですがね
はんなりさんは、ワンコ専用の温泉があったり
美味しいお食事も気になっていたので
こちらにして、と~~っても良かったです。
のんびり、温泉ばっかり浸かって
最高でした。
お部屋にあると、何度も入れちゃいます。
2012/05/13(日) 00:15:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
伊豆高原にこんな素敵なお宿があったんですね♪
ミニドックラン完備・・凄い!
さすがひめママさんですね~
素敵な所探すの上手ですね~
わんこと行ける焼き肉屋さんとか♪
パグっこ89倶楽部メンバーさんも楽しそうでしたね♪
是非軍団も今度誘って下さいね~
2012/05/13(日) 08:12:49 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
>わんこパパ、ママさん
他にも気になる宿がありましたが
温泉をテーマに、のんびりしたかったので
とっても癒されました。
ワンコに優しいお宿
また来たくなる場所になりました。
2012/05/13(日) 17:07:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
