黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
●○伊豆旅行 ~わんこも入れる露天風呂~○●
今回、こちらのお宿にしたのは



やっぱり露天風呂に魅力を感じました!!




だって、源泉掛け流しの温泉だから



ひめちゃこの皮膚にも



良いもんね☆☆



s-DSCF2478.jpg




ワンコ専用の檜風呂の隣には




人間用のお風呂があって




一緒に入れるのが嬉しい。




s-DSCF2546.jpg



パパ、いつのまにか




ワンコ用に一緒に入ってるし。^^



良い湯だな~~
s-DSCF2547.jpg



ひめも気持ち良さそう。



数分、温泉に浸かってから



初、泥パック体験。




温泉は気持ちイイね~~
s-DSCF2481.jpg





ワンコ用 泥パック
s-DSCF2530.jpg



体を塗らして



s-DSCF2556.jpg



体にたっぷりと



泥パックを塗りますよ~~~



s-DSCF2550.jpg



5、6分放置します。



その間、ひめは、自由犬に・・・



日向ぼっこが始まったと思ったら



※音量に注意!!
[広告] VPS




早く、拭いて欲しいひめ。^^



まだ~~~
s-DSCF2548.jpg



ちゃこは、自分の番がくるまで



一人遊びしてるし。



※音量に注意!!
[広告] VPS




ひめまで、始まっちゃいました。



※音量に注意!!
[広告] VPS




温泉に入ったら



お肌の調子がめちゃめちゃ良い!!



毛もフサフサで



フワフワになりました。



s-DSCF2482.jpg



1泊で2度も、温泉に入ったひめちゃこ。



また、来たいと思うお宿は



とっても良かったね★





スポンサーサイト
コメント
コメント
うわぁ~贅沢(笑)
わんこと一緒に温泉!いいなぁ~
ひめちゃん&ちゃこちゃん気持ち良さそうだね~
ワンコ用 泥パック!初めて見ましたぁー
お肌も毛もフサフサ♪
良い宿見つけましたね~
これじゃーまた行きたくなるお宿ですね~
2012/05/13(日) 20:40:55 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
mixiのつぶやきで見て、
ひめちゃこちゃん、気持ち良さそうだなぁ、
って思ってました(^^)

カイカイがある二人には
温泉や泥パックは良い効果があったかな?

お仕事が忙しいパパさんも
少しはリフレッシュ出来ましたか?

ゆっくり家族旅行も良いもんですよね。
2012/05/14(月) 11:29:44 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
うわー!!
はんなりさんに泊まってたんですねー
すごい素敵~~☆

この時期だと露天風呂で
ひめちゃこちゃんとのんびり長湯できていいですね。
泥パックもなんてセレブな。笑
2012/05/14(月) 15:16:58 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
ワンコ専用の露天風呂もあって、
 とっても素敵な宿ですね!
いやあ、私も今度行ってみたい~~。

以前、りり子連れて伊豆に1泊旅行したときの宿はいまいちだったので(笑) 
こういうところに泊まってみたいな~~~。
2012/05/14(月) 15:25:45 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>わんこパパママさん
結婚記念日だったので
今回は贅沢な旅行をさせてもらいました。
ひめちゃこも、楽しみたみたいで
とっても良かったです。
トリミングで洗ってもらったくらい
良い匂い&フサフサつやつやでしたよ★
また行けると良いな~~

>おむ嫁さん
ひめが、以前温泉体験した時に
凄くフサフサになっていたので
いつか、ちゃんとした温泉に浸からせてあげたいな
と思ってました。
泥パックの効果もあるかな??
とにかく皮膚には間違えなく良かったです。
ちゃこのカイカイも止まったし。
たまには、家族旅行も良いですね。

>ゆきてぃちゃん
はんなりさん、前から泊まってみたいと思ってたので
良かったです。
平日だと、予約は取りやすいけど
週末は、人気宿を取るのは難しいですね。
とっても人気なお宿です。
温泉も凄く良かったよ★
ひめちゃこと一緒に入れるのが嬉しいですね。
また、行けたら良いな~~

>しもまゆさん
人気のある宿は、週末の予約が
なかなか取れないのですが
平日お休み取れたのでラッキーでした。
のんびりとくつろげて、お食事も美味しくて
良かったです。
今回、いろんなホテルを探したけど
伊豆高原はワンコと一緒に泊まれる宿が
多いですね~~~
2012/05/15(火) 16:26:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
