黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○伊豆旅行 ~はんなり お食事編~○●○
温泉を入った後は



キンキンに冷えビールで乾杯♪



数分後、パパとひめちゃこは、昼寝・・・



一人で缶チュウハイ、3本飲んで~~~




s-DSCF2485.jpg



いよいよ、お楽しみのお夕食♪




こちらのお宿、お料理も豪華なので




楽しみにしてました。



スタッフの方が、お料理をお部屋に運んできてくれましたよ~~
s-DSCF2540.jpg



ひめちゃこ、良い匂いに



ソワソワと落ち着きありません。



s-DSCF2498.jpg



お食事は、人間だけじゃなく




わんこ用のメニューも充実してるんです。



わんこ用のコースメニュー
s-DSCF2538.jpg



凄い、贅沢。



フルコースでこんなにいっぱい付いて



朝ごはんも付いてます。↑↑



他にもあって



s-DSCF2539.jpg



こちらのメニューは、右から1品



左から1品が選べるシステム。



それにやぎミルク付き。






いろいろと迷った結果



ひめちゃこの、晩御飯は



鶏肉のチーズ焼きと、りんごとさつま芋の蜂蜜煮



s-DSCF2500.jpg



残念ながら、写真はありませんが



s-DSCF2501.jpg



よほど、美味しかったのでしょうね



s-DSCF2502.jpg



一気食いで、あっという間に完食。



そして、やっとこ



人間のお食事タイム。



夕食メニュー
s-DSCF2499.jpg



こんな感じで用意して頂いたのですが



これだけかと思ったら



次から次へと、また運ばれて来ましたよ~~~^^



s-DSCF2504.jpg




生湯葉包み
s-DSCF2508.jpg




金目鯛、烏賊、鮪、さざえのお造り
s-DSCF2507.jpg




金目鯛のお鍋
s-DSCF2506.jpg




焼八寸
s-DSCF2510.jpg




煮穴子棒寿司
s-DSCF2509.jpg





焚き合わせ 蛤、昆布、筍
s-DSCF2505.jpg





金目鯛のぞうすい
s-DSCF2512.jpg





s-DSCF2513.jpg




デザート
s-DSCF2514.jpg



お腹がいっぱいで



飲みたいお酒も飲めなかった。。。。



寝る前に、また温泉にはいって就寝。



翌日は晴れの予報だったよ。
コメント
コメント
やっぱり温泉旅館といえば、
ご飯も楽しみの一つだよね♪♪
それにしても美味しそう~~
わんこ用メニューもなんて豪華なの☆
ひめちゃこちゃん、クセになっちゃったりして?笑

ところで、2枚目の写真、
ひめちゃんどうしたの?
2012/05/15(火) 12:26:16 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
>ゆきてぃちゃん
そうそう、やっぱりお食事は
楽しみに1つよね~~~
ワンコ用のメニューも超豪華&美味しそうでした。
飼い主ばかりじゃなくて
ワンちゃんも、美味しい思いしたいもんね★

さすが~~
気が付いた??
カイカイしちゃって、ひどかったから
カラー持参でした。
2012/05/15(火) 16:17:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
