黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○伊豆観光 ~大室山と伊東マリンタウン~○●○
城ヶ崎海岸の後に向かったのが


大室山リフト



s-DSCF2585.jpg



抱えられる大きさのワンコまで同乗出来ます☆



s-DSCF2586.jpg



気持ちイイ~~~
s-DSCF2588.jpg



ひめちゃこ、初のリフト体験。



怖がることもなく



おとなしかったな。



s-DSCF2589.jpg



山頂、到着。




[広告] VPS






s-DSCF2610.jpg





s-DSCF2591.jpg



何度も伊豆には来てるけど



ここから見る360度の景色は最高に



気持ち良い。



s-DSCF2593.jpg



さっきまで、晴れてたのに



雲行きが怪しくなってきてます。



s-DSCF2595.jpg



残念ながら



すべての山は確認出来なかったけど・・・



s-DSCF2602.jpg



伊豆大島は見えましたよ~~ ↓↓



s-DSCF2603.jpg



薄っすらと見えてるのは、利島かな??



s-DSCF2604.jpg



全く見えない。



s-DSCF2605.jpg



ここから見えると言われてるのが



s-DSCF2608.jpg



東京スカイツリーだそうな。



ホントに見えるのか



試しませんでしたがね。



s-DSCF2607.jpg



山頂は、風もあって



ちょっと肌寒かったな。



s-DSCF2609.jpg



あっという間に1周歩いて



下りのリフト。



s-DSCF2615.jpg



登りのリフトよりも



景色が見れて、良いね。



s-DSCF2613.jpg




疲れたわ~~~
s-DSCF2614.jpg



トイレ休憩から戻ってくると



ひめったら、地べたで寝てた。



s-DSCF2616.jpg



この後は、ランチを食べに



伊東マリンタウン



9c9355ed568030bed992755ed320aac2.jpg



本当は、伊豆高原で食べたい物があったのだけど


お腹も空いてなかったのでね。^^



s-DSCF2618.jpg



伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店にて



レディース丼ぶり
s-DSCF2619.jpg




サーモンといくらの親子丼
s-DSCF2620.jpg



伊豆高原ビール飲みたかったな。



帰りは私が運転手だったので



ガマンなのでした~~~



楽しかった、家族旅行、思い出がまた1つ増えたね★


“洗えばあの古着屋の香り”めざましTVでも紹介されたあの柔軟剤!本品100名様★

香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*
コメント
コメント
楽しい嬉しい美味しいの旅行で見ていても楽しかったですよ〜vv

大室山って行った事がないけれどきれいな景色が見れるんですね♪
リフトは怖そうですがひめちゃこちゃん平気なんだぁ〜

楽しい良い思い出になって良かったねvv


2012/05/16(水) 23:00:02 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>ちびポンさん
伊豆は晴れてる時に行きたい所ですね~~
最終日に晴れてホントに良かったです。
大室山からの景色はとっても良かったです。
2012/05/18(金) 00:11:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
