黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
●○●ようこそ!!横浜・元町へ~~~♪●○●
関西から、パグ友達が



関東に旅行に来ると連絡があり



急遽、会いに来てくれるという事になり



横浜元町でランチしてきました。 忙しい中、ありがとう~~!



s-DSCF2710.jpg



この日は、7月上旬の頃の暑さだとかで



車でお出かけ。



s-DSCF2673.jpg



テラス席なのに、暑い・・・



魔法瓶に冷たい水を用意しておいて正解♪



s-DSCF2674.jpg



1年ぶりの再会だった



関西のお友達 コロンちゃん



s-DSCF2687.jpg



相変わらず、小柄で可愛いお顔の



コロンちゃん。



長旅の中、会いに来てくれて



ありがとう★



Michikoroさんのお膝の上のちゃこ。
s-DSCF2678.jpg



コロンちゃん家族は



伊豆・箱根旅行で、関西から2泊で来てた中



横浜まで足を運んでくださいました。



s-DSCF2677.jpg



今回、時間がなかったので



横浜観光も出来なく



ランチだけだったけど



s-DSCF2676.jpg



元気そうな顔が見れて



嬉しかったな。



お土産やプレゼントいっぱ~~い



いつもありがとう。




ペピイ☆かわいいドーナツ型の小さい子専用。『チェックドーナツベッド』合計10名様

ペット用品 通販 ペット 犬 猫 クールマット
スポンサーサイト
コメント
コメント
ずっと『伊豆』の旅行記事から私はてっきり、
伊豆で合流するのかと思ってたんですヨ~(爆)
だって、michikoroさんは『伊豆旅行に行く』としか言ってなかったから・・・[腟究��絖�:v-356]
横浜で会ってたなんてビックリ(笑)

時間がなかったみたいで、一年振りに外で一緒に走れなかったのが残念でしたねぇ。
でも暑かったから室内で良かったのかも♪

ひめちゃんの嬉しそうな顔が可愛い[腟究��絖�:v-345]
3ショットはみんな笑顔だね♪(かろうじてかな・・・)

2012/05/17(木) 15:45:14 | URL | りんだ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
>りんだママさん
伊豆旅行記事、長々と続いてたの
やっと終わったけど・・・
あれはもう8日も前の事(笑)
コロンちゃん家とは、まったく別の日に
伊豆行ってました。
紛らわしくてごめんね。
凄いよね。
横浜まで来てもらっちゃって・・・
ランで走ったり出来なかったのは残念だけど
また次回かな~~~
2012/05/18(金) 00:18:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ぎゃ~!!
コメントする前にもう次の記事が更新されてる(笑)
ひめママさん相変わらず更新早い~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
りんだママさんは伊豆での合流を待ち焦がれてた
ようですね(爆)

改めまして…昨日はありがとうございました♪
会えて嬉しかった~☆
ひめちゃこちゃん相変わらず可愛かったナ^^
ちゃこちゃん、お膝に来てくれて(私が無理矢理
乗せた気もするけど…笑)ありがとう♪

短い時間ではあったけど、ひめママさん&ひめちゃこちゃんと一緒に
横浜のオシャレなお店でゆっくりとランチ出来て
旅の素敵な思い出になりましたよー(*^-゚)
2012/05/18(金) 01:25:27 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>michikoroさん
先日は、遠い中
わざわざ、横浜まで来てもらっちゃって
ありがとう~~~
久々に会えて、嬉しかったです★
コロンちゃん、良い子だったよね。
羨ましいわ。
短い時間だったけど・・・また機会があれば
横浜観光しましょう。
ランチ美味しかったね~~
今度はワタシが関西かな??
2012/05/20(日) 18:27:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
