黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●ORIENTAL BEACH MOTOMACHI●●
前回の続き。



コロンちゃん一家と



元町の素敵なレストランで待ち合わせした



オリエンタルビーチ 元町




s-DSCF2708.jpg



s-DSCF2710.jpg



分かり辛い入口ですが、エレベーターを降りるとすぐお店の方のお出迎え。



そこから~ハワイの有名ホテルのロビーを思わせる空間が!



s-DSCF2706.jpg



コチラのレストラン



テラス席のみ、わんこOK。




s-DSCF2711.jpg



テラス席とは言っても



そこには、大きなソファーがあって



テラスっぽくなく、のんびり出来る空間。



s-DSCF2694.jpg



ワンちゃんはソファ席にマット敷けば乗せてもOK!



s-DSCF2674.jpg



予約した席には、私の名前の名刺が飾られており、きめ細かいサービス♪



お洒落だわ~~



s-DSCF2682.jpg


電話で予約の場合は



コースメニューのランチと言うシステムなのですが



s-DSCF2683.jpg



s-DSCF2675.jpg



なんだか、楽しみ♪


~前菜~ 前菜3種盛り合わせ



s-DSCF2689.jpg



左から、海老とマンゴー、アボカドのトリオ



s-DSCF2690.jpg



真鱈のブランダード



s-DSCF2691.jpg



ベーコンと木の子のオムレツ



s-DSCF2692.jpg



~サラダ~ カブとトマトのサラダ アンチョビソース添え



s-DSCF2693.jpg



~パスタ~ 生ハムとアスパラのパスタジェノベーゼ



s-DSCF2696.jpg



~メイン~ 柔らかく煮込んだ豚のソテー プッタネスカ風トマトソース



s-DSCF2699.jpg



~デザート~ パインソテーとキャラメルのムース



s-DSCF2703.jpg


前菜からサラダ、パスタ、お肉料理、デザートまで



パンは食べ放題



ドリンクも付いてくるので1880円お得感ありました♪



s-DSCF2695.jpg



ちゃこはカートの中で、まったりと



とっても良い子。



ひめが一番うるさかったけど・・・



だって、食べたいも~~~ん。
s-DSCF2704.jpg



良い子ちゃんだったのは



コロンちゃんもだよ★



s-DSCF2685.jpg



今度は、コースメニューじゃなくて



アラカルト食べに



また行って見たいな。



s-DSCF2702.jpg



【国産無添加ドッグフード】シェフドッグ300g 15名様 5月31日(木)まで!

CHIEN-CHIEN(シアンシアン)
コメント
コメント
素敵なレストランですね~
テラス席でソファはかなり嬉しい。
ゆったり出来ますね(*^^*)
お料理も凄く美味しそう
2012/05/18(金) 07:45:33 | URL | ちびポン #hNSNdteM [ 編集 ]
オシャレで見てるだけで楽しめるランチでしたね♪
最近、外でのランチ時はほとんどがコロン連れでの
食事なのでいつも慌しく食べなきゃいけなかったので、
今回はゆっくり落ち着いて食べれました♪
キッズプレートもあるみたいだし、お子さん連れの方にも
喜ばれるでしょうね☆
今度はゆっくりお酒でも飲みたいな~♪

ひめちゃこちゃんマットに仲良く並んでお座りできて
とっても良い子だったよ~(^3^)/
2012/05/18(金) 12:29:40 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
私ってば、前記事のコメントを『りんだ』って書いてる上に、
文字化けしてるし・・・私って分かってくれて良かった(笑)

お友達同士の一年ぶりの再会をこうやって見れるのは嬉しいけど、
この豪華料理を見て、ソファーでくつろぐ蛸夫婦を見たら、
なんだかチョット腹が立ってきた(。´-д-)

仕方ないからお土産に期待をしとこ~っと♪

また私も、ひめちゃこファミリーに再開できる日が来ますように・・・(*^-^*)
2012/05/18(金) 20:12:48 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
>ちびポンさん
場所が分かりにくかったけど
とっても素敵なレストランでした。
今度は夜行ってみたいわ~~
テラス席って感じじゃなくて、お洒落でしたよ★

>michikoroさん
ランチは、我が家もひめちゃこ連れなので
いろいろ調べるの楽しみの1つです。
今回のお店は大当たりでした。
いつか一緒にお酒飲みたいね~~
michikoroさん、飲める方だったり??^^
また、関東に来る時は
調べておきますよ~~★

>りんだママさん
もちろん、わかりましたよ。^^ふふふ。
1年ぶりの再会だったけど
なんだか、ず~~っと前のように感じたわ。
りんだちゃんに会ったのも、去年だったんだよね~~
また、関西に行くときは
是非遊んでくださ~~い★
2012/05/20(日) 18:33:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
