黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
●○●Pet Bar ~横浜・元町にて~●○●
元町に最後に行ったのは



一昨年のハロウィンの時。



あの頃は、ワンコのハロウィンパレード★←クリックしてね。あったりで



楽しかったけど・・・去年からなくなってしまって



元町に来ることがなくなっちゃったんだよね・・






今回は、2年ぶりの元町。



元町は、観光客が結構多いですね。



外人墓地や、公園があったりで



楽しい場所。



s-DSCF2716.jpg



パグの置物があったりすると



ついつい、立ち止まってしまいます。



s-DSCF2717.jpg



歩いてて、発見したのですがね



s-DSCF2712.jpg



ペットバーだって!!



何だ??



s-DSCF2715.jpg



良く見ると、中にボタンがあって



ボタンを押すと、冷たいお水が出てくるの!!



s-DSCF2713.jpg



コロンちゃん、すぐ気が付いて



早速、お水の味見。^^



ひめ)コロン~~ 全部飲まないでよね!
s-DSCF2714.jpg



元町の商店街には



数箇所、このペットバーがあるんです。



ワンコに優しい町だね★





コロンちゃん家と、また会うことを約束して



お別れ。



お土産に頂いたパグズ。^^



s-DSCF2723.jpg



我が家にパグ4頭になっちゃった。



可愛いな。



コロンちゃん一家、ありがとう~~~★



仲良くしま~~す。
s-DSCF2722.jpg



専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
スポンサーサイト
コメント
コメント
わぁ、かわいい!
お嬢様たちそれぞれに弟?が。
ペットバー、うちもよく利用します。
助かりますよね~。
2012/05/20(日) 19:47:08 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
 ペットバーには本当びっくり~!!
コロン達を連れてなかったら気づかなかったかも
しれないくらい、ペット目線のステキな演出に
感激しました(*´∀`*)
お店の中にも一緒に入れたり、横浜はワンコを
お散歩しながら色々楽しめる町ですねっ(*^-゚)ノ
またゆっくり歩きたいな~♪
お土産、ひめちゃこちゃんにも気に入ってもらえてヨカッタ~(笑)
2012/05/20(日) 19:55:15 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>まくらんさん
ふふふ。
可愛いでしょ。^^
みんなで並ぶと、なんだか家族みた~~い。
元町にペットバーがあるとは
びっくりしましたよ!!
今まで気が付かなかったなんてね・・・・
横浜、また一段と好きになりました。

>michikoro さん
びっくりしたよね~~~
あれから、元町の観光マップを見てたら
3、4箇所にあること、知りましたよ。
ワンコに優しい町で、また好きになりました。
またゆっくり歩きたいね★
今度、いろいろチェックしてくるね。
2012/05/22(火) 07:09:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
