黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●左手のしこり・・・●●
先日、ひめの左手首に



しこりがあるのを発見したんです。




病院に来ましたよ。
s-DSCF2736.jpg




毎回、散歩後に手足を洗うので



その時に気が付く場所。



急に出来たのか???



今まで気が付かなかったのか???不明ですが



病院でみてもらいました。



アタシは付き添い。
s-DSCF2738.jpg




本人は、触っても嫌がらないし



痛くもなさそうなのですがね



この出来物が、結構大きく、硬いんですよ。






病院で、レントゲン検査



細胞診、針生検もしましたが



針を刺したら、ねっとりした物がでたくらいで



特に異常もなかったんです。



まだかな~~~
s-DSCF2741.jpg




とりあえず、骨に異常もないし



細胞にも異常ないと言う事で



様子見だったのですが



翌日、出来物が小さくなってました。



そして、日が経つにつれて



出来物がなくなりました。



頑張ったよ。
s-DSCF2730.jpg




いったい、何だったんだろうか???



しこりがなくなって、ホッと一安心。



針を刺されても、ひめは嫌がらず



美味しい、オヤツの為なら、頑張れちゃうみたいです。^^




【ファームクーヘン フカサク】イチゴ農家が作ったピンク色のかわいい「苺ばうむ」♪

HOKOTA 苺ばうむ
コメント
コメント
脂肪の塊とかですかね?(粉瘤)
なにはともあれ、小さくなってよかった!
2012/05/22(火) 00:14:42 | URL | ちー #- [ 編集 ]
>ちーちゃん
何度か、気になって
大きくなってる感じがしちゃってね
病院へ通ってました。
針で刺したら、小さくなるって
水がたまってたのかな??
今は、もとにもどったので良かったわ。
2012/05/22(火) 07:04:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
心配でしたね‥。
小さくなったって事は大丈夫ですね!
急にしこりを見つけるとギョッとしてしまいますよね。
ひめちゃん、検査よく頑張りました!
2012/05/22(火) 08:45:33 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
>おひめどんさん
触ると硬くて
なんだか、心配でした。
結果、悪性のものでもなさそうだし
しこりもなくなって、良かったです。
ひめ、検査よくがんばりました★
2012/05/22(火) 10:15:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
何でもなくて良かったですね。
出来物って気になりますもんね。

ひめちゃんもお疲れさま~。
2012/05/22(火) 11:04:14 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ホント良かったです。
見つけた時は、びっくりしちゃいました。
治って良かった★
2012/05/22(火) 13:46:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん何だったのかな?
今は腫れも引いたみたいで何よりですね
何か出来物ができると気になって不安になってしまいますね。

実はくぅの左の前脚に小豆大の出来物を見つけました。
様子見て明日にでも病院へ行くつもりです。
嫌な意味でドキドキしますね。
2012/05/22(火) 18:47:31 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>ちびポンさん
何だったのか、原因分からずだけど
悪性なものでなくて、良かったです。
くぅちゃんの出来物、気になりますね。
何でもないと良いけど。
明日頑張ってね★
2012/05/22(火) 21:01:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんのしこり悪性じゃなかったみたいで
良かったですね!

しこりができるとほんと心配ですよね~;;;
うちも手にしこりができたとき、心配でしたが
 よくわからないままいつの間にかなくなってました^^;;
2012/05/23(水) 16:29:59 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
そうだったね。
リリ子ちゃんも、そんな事あったよね。
お互いに何でもなくて、良かったわ。
早く治って良かったです。
2012/05/23(水) 19:49:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
