黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
●●ポチの水●●
かなり前の事ですが



またまた、当選しました。



s-DSCF1046.jpg



ポチの水は飲み水ではありません。



飲み水や体に少量スプレーするお水です。



ニオイを消すよくある消臭剤ではなく、ニオわない体にしていくお水です。



しかもドッグフードの栄養分を吸収しやすくするので、愛犬がドンドン健康・元気になっていきます!



毛もフサフサになっていきます。



1575円!!
s-DSCF2755.jpg



ポチの水の口コミ、かなり良いとの評判です。



我が家も、早速試してみようと思います。



さて、結果はどうなるかな??




そう言えば、我が家にコレもあったのよね↓



s-DSCF2757.jpg



マウスウオッシュも使ってみようね★



ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

ペット グッズ 通販 飲料水 スプレー
スポンサーサイト
コメント
コメント
すごーい!いっぱいいいもの当選してますね。
ひめママさんの人徳かな。
2012/05/23(水) 17:27:11 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
