黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●大好きな寄り道場所●●
今日は、朝からお天気良くて



気持ち良い、週末ですね~~~



我が家のパパは、お仕事なので



相変わらず、引きこもり美味のワタシ。






ひめちゃこのお散歩コース



好きな場所が、何ヶ所かあるのですがね



s-DSCF1488.jpg



一番好きな、寄り道場所じゃないかな~~~



商店街にある、洋食屋さん。



s-DSCF1489.jpg




この日は、定休日だって言うのに



シャッターが閉まっていても



待ってます。^^



s-DSCF1490.jpg



オーナーさんが、ワンちゃん用に



オヤツを用意してくれているので



近所のワンちゃんは、みんなココがだ~~いすき★



ひ)何で開かないの??
s-DSCF1491.jpg



ある時は・・・・



近所のワン友さんの家の前で



s-DSCF1758.jpg



グングン引っ張るので



放してみたら



勝手に、家の前まで、猛ダッシュ~~!!



可愛がってもらえる人、美味しい物もらえる人



ちゃんと、覚えてますね★


コメント
コメント
ひめちゃこちゃん、おりこうさん!
ちゃんとおぼえているんですね。
2012/05/26(土) 14:28:39 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
>まくらんさん
美味しい物もらえますからね~~^^
絶対に忘れない場所かと思います。
2012/05/28(月) 06:47:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
