黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●城南島海浜公園からの景色●●
今日は、朝からお天気が良くて



気持ち良い~~~



風があるので、そんなに暑くもないかな??






午後から、いつもの城南島へ行ったよ。



相変わらず、駐車場待ちに



はまったけど・・・



s-DSCF2805.jpg



今日も人が多かったな~


羽田空港がみえるよ。
s-DSCF2806.jpg



海辺で遊んでる人も



いっぱい。



s-DSCF2807.jpg



途中、可愛いパグちゃんを発見。



4歳の、くるみちゃん。



オヤツをあげたら、喜んでたね★



s-DSCF2809.jpg



ランまで、歩くのに



ちょっとガハガハ気味だったので



s-DSCF2815.jpg



途中、何度も休憩。



s-DSCF2816.jpg



蛇口から、そのまま飲むのが



大好きな、ちゃこと



上手に飲むでしょ。
s-DSCF2819.jpg



ひめ。



s-DSCF2817.jpg



東京スカイツリーも



はっきり見えました。



s-DSCF2811.jpg



東京タワーもね。


s-DSCF2813.jpg



昨日の深夜



映画の帰りに、急に東京タワーと



スカイツリーが見たくなり



はしごドライブ♪



s-DSCF2798.jpg



東京タワーは、下半分



節電だったみたいで



ライトが消えてたわ。



行った時間も遅かったけど・・・・



ライトアップされてただけでも、ラッキー★



s-DSCF2801.jpg



スカイツリーは、23時以降電気が消えてるのは



知ってたけど



ちょっとだけ、ライトが点いていて



大きくて、綺麗でした。




コメント
コメント
ひめちゃこちゃん、楽しかったかな?
ランは暑くなかったですか?

気持ち良い風が吹いていたのかな?

2012/05/27(日) 16:56:02 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>ちびポンさん
道路じゃなくて
草の上なんかだと、歩くのも
暑くない感じでした。
木陰に入ると、凄く気持ち良くて
涼しかったですよ~~
2012/05/28(月) 06:50:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
