黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●自由が丘に「リンツ ショコラ カフェ」-国内3店舗目OPEN!!●●
コストコで売ってる、リンツのチョコ



チョコレート好きでもない私ですが



このチョコがまた、凄く美味しくてはまってます♪





先日、5/25自由が丘に 「リンツ ショコラ カフェ」がOPEN!!



s-DSCF2861.jpg



という事で



お友達のちぴポンさんと一緒に



くぅちゃんと、ひめちゃこ連れて



行って来ました。



s-DSCF2862.jpg





s-DSCF2843.jpg





s-DSCF2846.jpg



1階が、店舗



2~3階は、カウンター席やペア席、グループ席



3階は、ソファーのある席、広めのテラス席があります。



テラス席は愛犬同伴OK!
s-DSCF2847.jpg




メニューは、いろいろ。



美味しそうなケーキもあるけど



お値段が、高め。



小さいのに、750円もしたよ~~~



s-DSCF2848.jpg



左、ソフトクリーム・ショコラ¥680 



右、リンツ・ア​イスチョコレートドリンク(s)¥650



くぅちゃん)いいな~~~
s-DSCF2855.jpg




ひめ)あたし達のは??
s-DSCF2858.jpg




ひめ)ねぇ~~ってば~~~
s-DSCF2860.jpg



凄い格好してますね。



チョコレートが取り放題♪



s-DSCF2857.jpg



テラス席、ハーブの香りもして、とても気持ちの良いですよ!



s-DSCF2851.jpg



美味しかったな ★★★☆☆


自由が丘がまた進化して嬉しい限りです☆


リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店
住所/東京都目黒区自由が丘2-9-2
開店日/2012年5月25日 11:00~
営業時間/9:00~20:00
定休日/年中無休(年末年始を除く)



天然成分でふん尿臭軽減!ワンちゃんのための健康サポートビスケット♪

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト
コメント
コメント
ウマウマだったよね〜vv
ソフトクリームは濃厚でしたよ♪

今度また行きましょう〜
自由が丘、駒沢探索とかどうでしょうか?
2012/05/30(水) 22:44:15 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
おしゃれ~!
おいしそうですね。リンツのチョコは好きです。
ミントが特に。
ひめちゃこちゃんもくぅちゃんもいい子ですね。
2012/05/31(木) 07:02:21 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
おいしそーーー!
チョコレート取り放題っていいですね!

ワンコはチョコ食べられないけど(笑)
テラス席でワンコと一緒に入れると嬉しいですね^^

自由が丘今度またご一緒したいです^^
2012/05/31(木) 17:16:42 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>ちびポンさん
美味しかったね~~
セルフだったのが、残念だったけど。
テラスは広くて、緑があって
凄く良かったわ。

>まくらんさん
リンツのチョコ、美味しいですね☆
このドリンク飲んでたら、GODIVAを
思い出しました。
パグズは、ちびポンさんが持参した
きゅうりとトマトに夢中でしたよ~~

>しもまゆさん
このチョコ、コストコで売ってるのは
激安だけど、専門店だと
お値段が良いかも~~
自由が丘、今度一緒に行きましょ。
犬なしで大人だけだったら、行きたい所も
いろいろあるな~
2012/05/31(木) 19:23:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
