黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●氷水を見ると、いつもコレ・・・●●
今日は、雨が降りそうで



降らなかった、1日。



曇りだったけど、動くと蒸し暑く感じたな。



そんな中、午後から、お友達のじゅんさんに



ル・クルーゼのセールにお誘い頂き



行って来ました♪



s-DSCF2907.jpg



激安だったので、テンション↑↑



こんなお買い物するつもりなかったのに・・・



安さに負けた。^^



s-DSCF2908.jpg



前から欲しかった、オムレツパンGet!!25250円→ 9000円


塩・コショウ入れ。3980円→ 1000円



ティーポットセット 12000円→ 6000円



その他・・・



15000円以上のお買い上げで、



ラムカン、ハート白の入れ物2個頂きました♪



お料理するのが楽しくなるな☆






先日、晴れた日の事。



お散歩終わって、氷水を用意してあげました。



s-DSCF2832.jpg



不思議そうに、見つめてるちゃこ



と思いますが・・・



s-DSCF2833.jpg



何やら、たくらみ中・・・



s-DSCF2835.jpg


※音量注意!


[広告] VPS



水じゃなくて



氷が欲しいみたい。^^



足で、取ろうとするので、危ない、危ない。



ペピイ☆最高品質のフード『NHプライムフォーミュラシュープリーム』合計100名様

ペット用品 通販 ペット 犬 猫 クールマット
コメント
コメント
ちゃこちゃん、ちょっと必死、ふふ(^^)

でも、お皿ひっくり返さないところは偉いわぁ。
小町なら一発でバシャってしそうな気が・・・。
2012/06/04(月) 11:56:52 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんの一生懸命取ろうとしている姿が可愛い~!

我が家は、母ベルと娘キーシャが大の氷好き~♪

お皿に入った氷を見付けたら・・・

迷うことなくお口を突っ込みます(笑)

なのでお口も皿周りもビッショビショです・・・(泣)
2012/06/05(火) 14:58:11 | URL | まるべる #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
毎年この季節になると
コレなんだよね・・・・
氷たべないしさ~~~
あつ程度、氷が溶けたら
氷を取ってしまった方が良いみたいね。

>まるべるさん
あははは。
キーシャちゃん、氷好きなんだね。^^
暑い日は氷が一番よね~~
お水に入ってる氷が取れるって
凄いわ~
2012/06/06(水) 18:01:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
