黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
●●連日で遊びに~~●●
昨日、今日と



ひめちゃこに、留守番してもらって



お友達宅まで♪



お昼時だったので



コストコで、コレ↓買って



s-DSCF2931.jpg



いらっしゃ~~い!!
s-DSCF2927.jpg



大興奮して、リリ子ちゃんお出迎え~♪



昨日も今日も一緒に遊べて



嬉しいな☆



s-DSCF2929.jpg



弟の巧くん



3ヶ月になりました♪


どんどん、イケメンになってるよ~~
s-DSCF2925.jpg



子供の成長は、早いな~~



表情も豊かで



私も今日も、いっぱい、笑いました^^



s-DSCF2930.jpg



久々のコストコピザ



さすが、アメリカンサイズ



全部は食べ切れません、って・・・あたりまえか^^


s-DSCF2924.jpg



■夏を涼む<和のスイーツ>「支笏の伏流水仕込み 水羊羹」 モニター募集20名様

morimoto-shinya オンラインショップ
スポンサーサイト
コメント
コメント
月曜日は急に ベビーシッターを引き受けて頂きありがとうございました~!
めちゃ助かりました。

そして昨日も 来ていただき
  楽しかったです~~!

コストコのピザ まだ残ってますよ~~!(笑)
 一切れだけでもお腹一杯になりますね!
今日の夕食にも食べましたw
2012/06/06(水) 19:24:07 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
いえいえ、私も超~~久々のベビーシッター
だったので、昔を思い出しました。
たくちゃん、良い子だったし^^
もし、困った事あったら、またいつでもどうぞ~~
プププ。
今日の夕食もピザだったのね!!^^
2012/06/06(水) 22:32:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
