黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
●●初物 山形土産●●
土曜日から、出張だった



我が家のパパ



月曜日の今日、帰って来た~~!!






久々の再会に感動???



いやいや。



ひめちゃこ、普通に接してたな。^^






山形土産、何だろう???



米沢牛、食べたい~~~と勝手に思ってたけど



今回のお土産は、さくらんぼちゃん♪



s-DSCF2941.jpg



ひめちゃこ、開けた瞬間



飛んで来た!!



s-DSCF2940.jpg



さくらんぼは、食べた事ないね~



これだけしか入ってないのに



なんと、1500円だって!!高っ!!



s-DSCF2943.jpg



お風呂上りに



ゆっくり味わってたべましょ。




ペット好きさん必見★Quick&Rich『バスエッセンス』モニター200名様募集

【ライオン商事】ペット用『Quick & Rich  バスエッセンス』
スポンサーサイト
コメント
コメント
きれいなさくらんぼ!
美味しそうですね。しかも高級品!!
パパさんの愛ですね。
ひめちゃこお嬢様も味見したのかな。おいしくて、さくらんぼの夢をみちゃったりして。
2012/06/11(月) 22:28:32 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
宝石みたいなさくらんぼちゃん!
ひめちゃん、ちゃこちゃん、初めてのさくらんぼは美味しかったかな?

山形のさくらんぼ、高いけどとっても美味しいですよね。
うちにもそろそろ届く予定です♪
2012/06/11(月) 23:10:44 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
>まくらんさん
とっても美味しかったです。
まだ、出始めたばかりだったみたいですが
やっぱり美味しい分、お値段も良いですね・・・
贅沢させて頂きました。
ひめちゃこも、ちょっとだけ食べちゃいました。

>おひめどんさん
初めて見るさくらんぼに
大興奮!!
自分達ももらえると確信してるようだったので
あげちゃったけど・・・
きっと、味なんてわかってないだろうな。
さくらんぼ届くの楽しみですね♪
2012/06/14(木) 20:39:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
