黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★忘れられちゃったね・・・★★
梅雨の時は



しっかりお散歩も行けない日も多くなるので



晴れてる日が、と~~っても貴重ですね。


2012061416280000.jpg



先日、お散歩がてら



ひめちゃこ、サロンで爪切り、ひげカット、肛門線しぼり。



その間、一人乾杯~♪



2012061417190000.jpg



したい所ですが、当分お酒は禁止。



アップルタイザーを頂きました。



2012061417220000.jpg



店員さん、ひめちゃこのオヤツ忘れてる・・・・



しょうがないので、1階で特別にオヤツを買って



頑張ったね~ご褒美★



もっと~~!!
2012061417220001.jpg



ご褒美やっぱり用意してあげないとね~



大好評につき追加募集!除菌・消臭ができる話題の“AP水”で安心ペットケア!!

除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】
コメント
コメント
あらら・・・お嬢様たちおやつもらえなかったんですか。
それはかわいそうですね。
ママに言えばいい!とわかっているあたりがおりこうさんです。
2012/06/16(土) 07:24:43 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
>まくらんさん
そうなんです。
カフェに入る前に、サロンにはいってしまい
ワタシ一人でカフェに入ったから
後で来たの、すっかり忘れてたっぽいですね~
だから、特別にオヤツを買って
あげました。
2012/06/25(月) 12:56:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
