黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●久々に城南へ●●
相変わらず、週末もお仕事のパパ



久々に、城南島で



お友達と待ち合わせ。



s-DSCF3012.jpg







s-DSCF3002.jpg



お友達が来るまで



テンション低めだった、ひめちゃこだったけど



桃胡ちゃんと胡太くんが来ると



元気に!!



s-DSCF2998.jpg



一緒に遊んでもらって



楽しかったね~



s-DSCF2999.jpg




桃胡ちゃん、だいしゅき~~
s-DSCF3004.jpg



ちゃこは、桃胡太パパさんの



靴下に夢中になっちゃって・・・


とうとう、脱がせてしまいました。



s-DSCF3006.jpg



パパさん、すいません。



いつまでたっても、おこちゃまなちゃこ。


s-DSCF3007.jpg



たまには、またランに行こうね~~


s-DSCF3003.jpg



ランチは、カプリチョーザでイタリアン♪


ツナとイカのサラダ
s-DSCF3013.jpg




トマトとガーリックのパスタ
s-DSCF3015.jpg




アボカドと海老のピザ
s-DSCF3016.jpg



ひめちゃこは、家でお留守番してもらって



ママはゆっくりランチが出来ました♪



桃胡太ちゃん、とっても良い子だったね~



s-DSCF3014.jpg







新商品!コロイダルシルバー! ペットの免疫力向上サプリメント

コロイダルシルバー
コメント
コメント
今日はご一緒出来ずに残念でした。
せっかくのお誘いだったのにスミマセン。
見事に朝は起きられませんでした~。

我が家は土曜日に行ったんですが、
小町は全然走らず・・・。
草ばっかり食べてたので、すぐ帰りました。

最近、一緒に遊ぶ友達がいないと
なかなか調子が出ないんですよねぇ・・・。
昔は誰とでも遊んだのに。
2012/06/24(日) 23:08:16 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
今日も暑くなかった??

それにしても、カプリチョーザがおいしそうだ♪♪
2012/06/25(月) 00:54:06 | URL | じゅん(ぷりカカ) #LJ2oi0Pg [ 編集 ]
>おむ嫁さん
あははは。
しっかり飲みましたね~~^^
朝からのランは久々で
気持ちよかったです。
そっか、土曜日は小町ちゃん走らなかったのね・・・
そんな時もあるかな。
今度ちゃこと一緒におもいっきり遊んでね。

>じゅんさん
風が吹いてたので
ガハガハになるほどでもなかったよ。
久々に、カプリチョーザ美味しかったよ。
2012/06/25(月) 12:54:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
日曜日はお誘いありがとう♪
お父ちゃんの靴下をひっぱるちゃこちゃん
可愛かったよー
そのあとはひめママさんの靴下引っ張ってたしねw
お外でも靴下大好きっこなのね☆
カプリも美味しかったし、
また行きましょうー

2012/06/26(火) 15:44:43 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
>ゆきてぃちゃん
こちらこそ、日曜日はありがとう~~
久々に遊んでもらって
ひめちゃこも楽しそうでした★
靴下、引っ張りっこ、すいませんでした。
パパさんの靴下、大丈夫だった??
カプリ久々だったので、凄く美味しかったな。
また遊ぼうね。
2012/06/28(木) 21:20:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
