黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●夕方のランは気持ち良い♪●●
毎日暑くて、お散歩行くのも



辛い時期になってきました。



4ヶ月ぶりの、お休みだったパパ



昨日の夜は、私の親友夫婦とお食事。



s-DSCF3099.jpg



久々に焼肉屋で



A5ランクのお肉を頂きました。



s-DSCF3100.jpg





s-DSCF3101.jpg





s-DSCF3098.jpg





s-DSCF3102.jpg



コースメニューは全部で13品



飲み放題だったけど



ワタシはノンアル。



ノンアルでも、話が盛り上がり



楽しくて、2次会へ~~♪



s-DSCF3105.jpg





s-DSCF3106.jpg



トマトジュース、美味しかった♪



久々に大笑いして



パパも酔っ払っていて、楽しかったな。



s-DSCF3103.jpg



そして、今朝は



パパさん、起きれず



1日家でダラダラと過ごしました。^^





夕方、涼しくなってから




いつものドッグランへ。



s-DSCF3128.jpg




一ヶ月ぶりくらい。



s-DSCF3115.jpg



草がやや、ボウボウ気味だったけど・・・



s-DSCF3120.jpg



ひめちゃこ、嬉しそう。



s-DSCF3118.jpg





s-DSCF3112.jpg



1時間もしてないのに



こんな感じで、座り込んで、遊んでるので



s-DSCF3123.jpg



長いしないで、帰宅。



また、涼しい時間に来ようね。



s-DSCF3124.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
