黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★久々のお出かけ♪★★
昨日の日中は猛暑だと思ったら



夕方から、急に涼しくなり



今日は、ものすごく過ごしやすい1日でしたね~~



午後から雨になっちゃったけど



今日は、お友達と久々のお出かけ。



s-DSCF3154.jpg



ララポート横浜にある、ジョーカーズダイニングにやってきました。



今日で2歳になった



お友達のくぅちゃん。



s-DSCF3153.jpg



お誕生日おめでとう~~★



今日はみんなで美味しい物食べようね~



と言う事で、ひめちゃこも大喜び!!



若鶏とキャベツのスープ煮を注文したら



あっという間に完食。



s-DSCF3156.jpg



ワンコ達が落ち着いたところで



飼い主達の、ランチタイム♪



s-DSCF3157.jpg



ゆず茶と、デザート付き。



Yammmy~~!!


s-DSCF3159.jpg



オヤツもいっぱい食べて



パグズは・・・



s-DSCF3160.jpg



お疲れモードで、良い子に寝ちゃいました。



ひめは、床で寝てたのだけど



くぅちゃんは、しっかりプレゼント背中において



あごのっけて、寝てる姿が、可愛いかったわ。



s-DSCF3161.jpg



雨で、お店にあるラン使えなかったのが



残念だったけどね・・・



平日は空いてるので、ゆっくり出来て



気分転換出来ました。



くぅちゃん、ちびポンさん、ありがとう~★


▼獣医師が愛犬の健康を考えて作った『鹿肉』ドッグフード★モニター10名大募集▼ ←参加中

鹿肉ドッグフード 「DOG STANCE」
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
