黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
●○この時期はコレが最高~~!!○●
毎日暑くて、妊婦には辛い・・・・



買い物に出るのも、きつくて



ひめちゃこと、家にこもりっきりな毎日ですが



このたび、4ヶ月になりました^^



体調もかなり良くて、相変わらずつわりも軽い。



安定期まで、あともう少し。








夏と言えば、川で水遊びや、BBQ



今年は行けそうにないので



残念だけど・・・・



BBQと言えば、その後に食べるのは???



やっぱりスイカでしょ!!




s-DSCF3185.jpg



ひめちゃこのだ~~いすきな、スイカ。



最近、私もはまってます。



s-DSCF3186.jpg



ただね・・・・



冷蔵庫に入れると、場所とっちゃって



それだけが、困るのよね~~



s-DSCF3193.jpg



ホントは、まるまる一個とか



買いたいけど、絶対に入らないもんな・・・



s-DSCF3194a.jpg



甘くて美味しい、スイカ



満足~~~!!



もっと~~~!!
s-DSCF3198.jpg


ペットの為に開発した極上シャンプー!(短毛種用)モニター100名様


15名様に★ビタミンCたっぷり★ローズヒップハイビスカスハーブティー(サンプル)

アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ほんと毎日暑いですね~m(_ _)m
最近のmichikoroは口を開けば暑ぢぃ~しか
言ってない気がします(笑)
ひめママさん、体調良好でヨカッタ☆

名前の通り甘くて美味しそうなスイカですねぇ(●^o^●)
ひめちゃんも、ちゃこちゃんもスゴイ食いつき!!(爆)
丸ごとスイカは確かに冷蔵庫を占領するけど
できれば半分に切ってスプーンでそのまま大人食いした~い(笑)
2012/08/07(火) 01:09:09 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
こんにちは〜
本当に暑くって暑くって何処へも行けず…
スイカって暑いから美味しいモノですよね〜

ひめママさん、体調は良いみたいで安心しましたvv
今度、良かったら何処かへ行きませんか?
2012/08/09(木) 11:46:54 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>michikoroさん
ホント毎日暑いよね~~~
スイカの名前、可愛いでしょ♪
ひめちゃこ、もの凄い食いつきでした。
そうそう、やっぱりスイカ半分に切って
大人食いしてみたいよね^^

>ちびポンさん
ちびポンさん家も引きこもりしてますか!
だよね~~~
我が家も家で寝てばかりですよ。
暑い日は、やっぱりスイカですね。
最近果物にはまってます★
是非お出かけ誘ってくださ~~い。
2012/08/10(金) 13:56:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
