黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★☆ちゃこ2歳のBirthday!☆★
今日は、ちゃこちゃんの2回目の誕生日。



2歳になりました~~!!
s-DSCF3245.jpg


丁度、2年前の暑い日



ちゃこが産まれた事を思い出すと



つい、この前だったのにな~~って



思います。



あれから、2年って、早い。



バディママちゃ~~ん、似合いますか??ありがとう~~!!
s-DSCF3244.jpg



今年は、家でまったりしながら



家族で過ごしました。



家にいると、ちゃこへのお届け物が届いて



嬉しそうな。^^



s-DSCF3237.jpg


バースデーケーキの上に乗ってる



2パグは、ひめちゃこをイメージかな??



とっても可愛いです。



s-DSCF3239.jpg


可愛いパグの、Birthdayカードまで。



s-DSCF3240.jpg


コロンちゃん、Michikoroさんありがとう~~!!



今日の晩御飯は、牛ヒレ肉のステーキを



焼いてのお祝い。


s-DSCF3249.jpg



凄い勢いで、食べてたちゃこ。



s-DSCF3250.jpg



いつまでも健康で、長生きしてね。



週末は、安定期に入っているので



お誕生日記念旅行にお出かけしま~~す。



女性の声から生まれたペットシーツ 新素材!モニターさん先着100名様にお届け!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ちゃこちゃん2歳のお誕生日おめでと~(≧∇≦)ノ
可愛いお洋服とっても似合ってますね~☆
ちゃこちゃんってば女の子座りになってちょっと照れ気味かしら♪

バースデーケーキに乗ったひめちゃこちゃん
喜んでもらえて良かった♪
これからも姉妹仲良く元気に過ごしてね~☆

牛ヒレステーキのディナーなんてうらやましい~!!
お誕生日旅行もゆっくり楽しんで来てくださいね♪
どこに行くのかな~(^3^)/
2012/08/28(火) 15:01:45 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、
お誕生日おめでと~。

先ほどはお邪魔しました。
ひめちゃん&ちゃこちゃんに
忘れられてなくて良かった~(^^)

今度は小町も連れて行くから
一緒に遊んでね。
あっ、次はおちびも一緒かな。
2012/08/28(火) 18:33:21 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜

可愛い洋服が良く似合ってるねvv
お誕生日ご飯がとても美味しそう〜

これからもひめちゃんと仲良くね〜
元気で素敵な2歳ライフを楽しんで下さいvv

またくぅとも遊んでね〜
2012/08/29(水) 06:11:17 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
ちょっと遅くなりましたが
ちゃこちゃんお誕生日おめでとう♪

お洋服もケーキもとっても素敵☆
これからもひめお姉ちゃんと仲良く
毎日楽しく過ごしてくださいね。

涼しくなったらまたハンロビと遊んでくださいね(^^)/
2012/09/02(日) 16:34:43 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
>michikoroさん
ありががとうございます。
プレゼントまで頂いて
嬉しかったです。
さっそく時計をセットして、毎日晩御飯時間になるようにセットしましたよ^^
今回、奮発して、ステーキを用意したら
ちゃこもひめも大興奮でしたよ。
やっぱりパグですね!

>おむ嫁さん
先日は、ありがとうございました。
おむ嫁さんに久々に会えて
ひめちゃこ、大興奮でかなり嬉しかったみたい。
今度は是非小町ちゃんも一緒に
遊びに来てね。
こんなちゃこですが、これからも宜しくお願いします。

>ちびポンさん
ありがとうございます。
くぅちゃん、いつも仲良くしてくれて
ありがとうね~~
こんなちゃこですが、今後とも
宜しくお願いしま~す。

>ハンドママさん
ありがとうございます。
うんうん。
是非、涼しくなったら一緒に遊んでください。
安定期に入ったので
私も行動範囲が広くなりそうです。
2012/09/03(月) 20:24:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
