黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★☆記念日旅行 ~ランチ編~☆★
遅めの夏休み、後半に入り



いよいよ明日から、お仕事のパパ。



日曜日は、伊豆へ1泊旅行へ行って来ました。



私が、安定期に入った記念と



愛犬ちゃこの2歳の誕生日記念と言う事で



s-DSCF3311.jpg



8月に出来たばかりの、カーロフェスタ系列のホテル。



玉響の風に向けて



ゆっくりめの出発。






今回のテーマは、温泉宿で



のんびりと、人間もワンコも温泉三昧。



当日の朝は、早朝から雨・・・・



5月に伊豆に行った時も、1日目は雨だったな~~



途中、真鶴にてランチ



s-DSCF3319.jpg



前回もこちらでランチしたのですが



お気に入りのお店です。


ワンコOKの店内はコチラの席のみ
s-DSCF3316.jpg



前回は、平日だったので



空いていた方だったけど



今回は日曜日だったから、次々とお客様で



店内はあっという間の満席に。



s-DSCF3317.jpg





s-DSCF3318.jpg



この日のランチ



お魚とお肉のプレートをチョイス。



お野菜がた~~っぷりで、彩り良く、綺麗で



しかも美味しいんですよ♪


左からイナダのカルパッチョ、白身魚の焼き物、お肉の中にチーズの入ってる揚げ物、
かぼちゃの冷たいスープ

s-DSCF3313.jpg



パパはパスタをチョイス。



s-DSCF3314.jpg



美味しかったな。



ひめちゃこも、冷たいお水を頂いて



良い子に休憩して、伊豆へ向けて、出発~~~



s-DSCF3312.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは~

おかえりなさい(*^^*)
ゆっくり出来ましたか?
お天気心配していたの~
ランチ美味しそうですね♪

続きのレポ楽しみにしています(*^^*)
2012/09/03(月) 20:23:13 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
ダブルの記念日旅行、嬉しいですね♪
ひめちゃこちゃんもとっても嬉しそうなお顔してる~☆
お店の名前も雰囲気もお料理も全部ステキ~♪
テラス席で景色を楽しみながらのお食事は
さらに美味しく感じたでしょうね^^
2012/09/05(水) 14:17:33 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>ちびポンさん
ただいま~~
今回はゆっくりできて、とっても良かったです。
やっぱりココのランチは
伊豆方面へ行くときは外せませんね。

>Michikoroさん
お店の名前、いいですよね★
花火大会の時に、目の前で花火が上がるそうなのですがね、いつか行ってみてみた~~いって
思ってます。
テラス席からは、海がみえなくて
室内だと見えるんですよ。
室内は個室になってるので、ワンコ連れのお客さんが
一組はいったら入れないシステムで・・・
まだ、一度も室内に通されたことありません。
でも、美味しいから、毎回行きたくなるお店です。
2012/09/05(水) 14:50:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
