黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆玉響の風 伊豆高原へ☆★
先月、出来たばかり



カーロフェスタ系列の 玉響の風



全室、露天風呂付き



s-DSCF3322.jpg



風茉莉のお部屋にての宿泊。



s-DSCF3323.jpg



安定期に入ったら、ゆっくり温泉に行きたいね~~



パパもお仕事が、忙しかったから



のんびり出来るホテルを探していたら



こちらのホテルのDMハガキが届き、急遽決定!!



s-DSCF3324.jpg



割引券(一万円オフ)が付いてたので



ラッキー。



s-DSCF3325.jpg



窓から見える景色



s-DSCF3326.jpg



目の前には、綺麗な海



伊豆大島まで、はっきり見えるんですよ~



s-DSCF3327.jpg



ガラス張りの内風呂は檜の良い匂い。



s-DSCF3328.jpg



その隣には、露天風呂。



ワンコはNGですが、ワンコ専用露天風呂も



ホテル内にはありました。



s-DSCF3331.jpg





s-DSCF3329.jpg



チェックインして



夕食まで、露天風呂でまったり過ごす時間は



なんとも贅沢♪



s-DSCF3333.jpg



お水を見ると入りたい、この方たちには



ちょっとガマンしてもらい



夕食まで、ゆっくりなのでした。



s-DSCF3351.jpg


コメント
コメント
ええの~ええの~露天風呂つきでマッタリ(o^^o)
それに1万オフってのがまたええのぉ(笑)
次回の伊豆遠征には是非行ってみたい。

うちにもDM届かんかな!!
カーロフェスタ系には泊った事ないけど( ̄▼ ̄|||)
2012/09/05(水) 21:42:01 | URL | 蛸パパ #v6Buw/MU [ 編集 ]
なんか自宅の様なくつろぎ感がしていますね~
景色も素敵(*^^*)
ゆっくり出来ましたか?

露天風呂も景色見ながらゆっくり入れたかな?
ひめちゃこちゃんもリラックスしてますね~

さて、ご飯は何かしら?
楽しみにしています(*^^*)
2012/09/06(木) 10:58:52 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>蛸パパさん
前回はココの近くにある
同じ系列ホテル、はんなりさんでしたが
こちらはこちらでよかったですよ~
割引券もらったら、せっかくなので
行かなきゃでしょ^^
カーロ系列、制覇したくなっちゃいます。

>ちびポンさん
そうなんですよ。
ここの系列のホテルは
広々していて、家にいるみたいにくつろげるので
大好き☆
露天は24時間好きな時間に入れるので
最高でした。
ただ、毎回お風呂に行くたびに、ひめちゃこも
なぜか、露天風呂でうろうろと・・・^^
2012/09/06(木) 13:24:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
