黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆玉響の風 ~お食事編~☆★
記念日旅行の続き。



お食事は、個室部屋にて。



朝の朝食の時の写真になってます。

s-DSCF3353.jpg



目の前には、綺麗な海が見えていて



こちらでの夕食・朝食がとっても贅沢。



s-DSCF3354.jpg



個室なので、ノーリードOK!!



s-DSCF3355.jpg





s-DSCF3356.jpg



フレンチ懐石のコースメニューの夕食。



s-DSCF3334.jpg



~アミューズ 3種~
s-DSCF3336.jpg




~前菜~
s-DSCF3338.jpg




~温菜~ フォアグラだよ!!
s-DSCF3339.jpg




~本日の野菜料理~
s-DSCF3343.jpg




~お魚料理~ オマール海老だよ!!
s-DSCF3344.jpg




~メイン料理~ 黒毛和牛のローストだよ!!
s-DSCF3345.jpg




~お食事~ 鯛茶漬け
s-DSCF3346.jpg




~本日のデザート 2品~
s-DSCF3347.jpg





s-DSCF3348.jpg



とっても美味しく頂きました。



懐石なので、すこしづつ



時間をかけて、出てくるので



お酒が欲しくなりましたがね。^^ガマン!ガマン!!




ひめちゃこの夕食♪
s-DSCF3337.jpg



ひめちゃこも、美味しいご飯に



大興奮で満足そう



一気に完食なのでした~~


毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集

おかげさまオンラインショップ
コメント
コメント
食事部屋が個室なんて気が楽で良いですね(*^^*)
ゆっくり時間をかける食事は贅沢だわ~
しかもかなり美味しそう~
ひめちゃこちゃんのご飯も美味しそう~

素敵な夏休みの旅行ですね♪
ちゃこちゃんのお誕生日にもねっ
2012/09/06(木) 16:24:13 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>ちびポンさん
個室でのお食事だと
他のわんちゃんもいないので
気を使わずゆっくり出来て、とっても良かったです。
夏休み、また一つ良い思いでが増えました♪
2012/09/08(土) 07:01:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
