黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★☆ドッグリゾートWOOF~プールその1~☆★
先日の金曜日



パパがお休みだったので



急遽、お泊りでお出かけに決定!!



久々に山中湖方面へ



安定期に入ってから、かなりアクティブになりつつあります。



ランチは和風ハンバーグ   行きたかった、ほうとう屋さんがつぶれてた・・・
s-DSCF3389.jpg



とは言っても



長距離歩いたり、観光したりは無しで



ひめちゃこ中心。






夏の運動不足を解消してもらう為に



ドッグラン、プールと



運動三昧が目的!!



プールに入りたいよ~~~
s-DSCF3390.jpg



以前woofさんになる前に



泊まりに来た時は、最悪だったけど・・・・★こちら



すっかり綺麗になって、ランも広い!!! 昔は柵がなかったからね!



s-DSCF3393.jpg



軽く、ランで走ってたら



プールに入りたいよ~~って



声をあげてたので



プールへ移動です。



s-DSCF3395.jpg



大きなプールもあるのですが



ここは、深すぎるし



さすがに危険だと思い



外にある、小型犬プールへ プールはすべて有料です。



s-DSCF3394.jpg



浅いプールなんだろうな~~って



思ったら、足が付かないくらい



泳げる、普通のプールだったので



良かったわ☆



s-DSCF3396.jpg



ひめは、プールが大好きだし



1級以上の認定書をもらってるので ★こちら



余裕のひめ^^


ちゃこ、こうやって泳ぐんだよ。
s-DSCF3397.jpg



ちゃこも、スイスイと



泳ぎだして、気持ち良さそう。



s-DSCF3398.jpg



泳いで、プールからあがったら



2ワンズで、おいかけっこ。



s-DSCF3402.jpg



大興奮で



走り回って



s-DSCF3403.jpg



ガハガハになったら、またプールへ



の繰り返しなのでした。



s-DSCF3404.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
ここは1回行ってみたいなぁと
思っているんですが、
なかなか良かったみたいですね。

プールに入れたいから
やっぱり夏かなぁ。
来年か・・・。

ひめちゃこちゃん、
こないだの伊豆旅行に続いて、
楽しい旅行だったみたいで良かったですね(^^)
2012/09/10(月) 10:29:58 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめちゃこちゃんの楽しそうな顔が可愛い
設備も快適みたいですね~
ひめちゃこちゃん、上手に泳げるんですね
カッコイイ(^O^)/

ひめママさんも安定期にはいって安心しました
2012/09/10(月) 16:27:53 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>おむ嫁さん
昔、ここのホテルに来た時は
最悪だったけど
経営者が変わって、かなり変わりました。
泊まりでなくても、遊びに来てる方も多くて
ワンコにはパラダイスの場所ですね。
すごく大きなプールもあるのだけど
さすがに人間用をワンコも使えるようにしてるので
深さはかなりあると思います。
使うなら、絶対にライフジャケット必要でしょうね。
外のプールでも充分楽しめる
小型犬専用プールでした。
来年一緒に行けたら良いな。

>ちびポンさん
ひめちゃこ、泳ぐのは大好き。
特にひめは得意ですね~~
泊まりじゃなくても、充分遊べるな~って
思いました。
2012/09/11(火) 14:05:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
