黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ドッグリゾートWOOFにて☆★
前回の続き。



チェックイン前に到着したので



ランで軽く走ってから、プールを終えて



[広告] VPS




お部屋へ移動♪



s-DSCF3424.jpg



広めのお部屋で



ベッドも前のものとは変わってた^^



s-DSCF3431.jpg



可愛いこんなものも発見。



s-DSCF3432.jpg



s-DSCF3433.jpg



軽く、チュウハイ飲んでるパパの横で



おこぼれを欲しがる、ひめちゃこ。



s-DSCF3425.jpg




夕食まで時間があったので



みんなで、お昼寝。



s-DSCF3434.jpg



久々のラン&プールで



かなりお疲れの様子。



夕食は、別部屋にてのお食事。



s-DSCF3436.jpg



和・洋食どちらかのコースメニューだったので



1つずつお願いしました。



s-DSCF3438.jpg



s-DSCF3443.jpg



s-DSCF3446.jpg



s-DSCF3448.jpg



s-DSCF3439.jpg



s-DSCF3444.jpg



s-DSCF3447.jpg



ひめちゃこは、何度か他のワンちゃんが来ると



吠えてたけど・・・・



抱っこすると、こんな感じです。



s-DSCF3452.jpg




s-DSCF3440.jpg



夕食終えて、お部屋に戻り



テレビを見てたけど・・・1チャンネルしかまともなのがないのが



残念。



s-DSCF3462.jpg



この日は、曇りだったので



1日、富士山見えませんでした。



さて、翌日は見えるかな???



s-DSCF3463.jpg
コメント
コメント
ホテルのお部屋は広そうですねvv
小物がすごく可愛い♡
みんなでマッタリしている姿は幸せそう〜
そしてご飯も美味しそう〜vv
思ったよりも美味しそうなご飯で驚きました


翌日は富士山は見れたかな?
2012/09/10(月) 16:49:30 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>ちびポンさん
お部屋は広めで
ビジネスホテルみたいな感じですね。
ただ、ワンコが吠えると、外のお部屋からも
聞こえるので、それに反応するひめちゃこは
ぐっすりは寝れてなかったような。
わんこには、パラダイスの場所のようで
かなりお疲れでしたよ^^
2012/09/11(火) 14:07:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
