黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ドッグリゾートWOOF~ドッグラン編~☆★
前回の続き。



昼間も過ごしやすい気温の山中湖は



もう秋の陽気でしたが



朝・晩は、20度切っていて、肌寒いくらい。



翌朝、5時半にひめちゃこに起こされ



部屋のカーテンを開けると



s-DSCF3457.jpg



見事な富士山が見れました♪



やっぱり山中湖に来たら、富士山絶対に見たいもんな。



s-DSCF3454.jpg



顔を見せてくれたのも、数十分だったけど・・・・



少しでも見れて良かったな。



ひめちゃこに感謝。






ドッグランは、7時から使えるので



とりあえず、ホテル外をちょっと散歩させて



7時までお部屋で待機。



s-DSCF3467.jpg



いくつかに分かれてるドッグランの敷地は



s-DSCF3465.jpg



とにかく広くて



s-DSCF3470.jpg



ワンコにおススメのドッグランです。



雨の日は室内を使えるそうです。
s-DSCF3468.jpg



久々のアジリティーも



自ら挑戦!!



s-DSCF3471.jpg



s-DSCF3472.jpg



s-DSCF3474.jpg



s-DSCF3475.jpg



s-DSCF3478.jpg



トンネルだって



怖くないぞ~~~


s-DSCF3480.jpg



s-DSCF3481.jpg



ちゃこだって、



全く怖がらず、ひめのまねっこ。



s-DSCF3484.jpg



s-DSCF3485.jpg



ひめの華麗なジャンプ姿!!



体が重くても、ちゃんと飛べた!!^^



s-DSCF3486.jpg



朝から、いっぱい走って



満足そうなこの顔でした。



また、来ようね~



s-DSCF3491.jpg


秋のおでかけにおすすめ!肩の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
