黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆お久しぶりなお友達☆★
先日、超~~久しぶりに



ちゃこの大好きな、小町ちゃんが



遊びに来てくれたました♪



s-DSCF3377.jpg



久々でも、ちゃんと覚えていてくれて



小町ちゃん、ありがとうね~~



s-DSCF3376.jpg



小さい頃から、まるで姉妹のような



小町ちゃんとちゃこ。



仲良しさんなのですが・・・・・



この日は、ちゃこが小町ちゃんを威嚇。(汗)



s-DSCF3379.jpg



いつもなら、二人でオモチャの引っ張りっこ



してたりするのに・・・・



一番近い距離がコレ↓



s-DSCF3382.jpg



せっかく来てもらってるのに



テンションダウンで、ごめんよ~~~~



s-DSCF3378.jpg



次回は、ランで



おもいっきり遊ぼうね★
コメント
コメント
ふふ、この日は
お互い近寄ろうとしませんでしたね(^^;)

まっ、こんな日もあるんでしょうね。
また仕切り直しましょう!

今度会うときはちびっ子も一緒だから、
ちゃこちゃん、どうかなぁ?
一緒に遊べると良いんだけどな。
2012/09/13(木) 14:57:41 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
警戒してるちゃこに対して
小町ちゃん、ちゃんと分かってたから
賢いよね~~
今度は中都くんも一緒だと思うと
どんな反応になるのか、楽しみだわ~~
2012/09/14(金) 13:26:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
