黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆久々にママと姉ちゃん達と遊んだよ☆★
何ヶ月ぶりだろうか



先日、久々に、ちゃこのママとお姉ちゃん達と再会。


前列 左 きょん姉ちゃん ぴこ姉ちゃん ちゃこ
後列 左 ひめ ちゃい母ちゃん

s-DSCF3499.jpg



ドッグランで遊ぶ約束だったけど



まだまだ日中は暑いので



我が家で、ちょっと遊んでから



s-DSCF3498.jpg



久々に会っても、ちゃ~~んと覚えてくれてる



チャイファミリー♪



みんな大興奮で、凄く面白いんですよ~~






ピコは、ちゃこのお姉ちゃんなんだけど



今では、すっかりちゃこの方がデカイ。



体重、2キロくらいの差があります^^



s-DSCF3503.jpg



キョンちゃんは、あいかわらず



ボールが大好きで、一人遊び。



s-DSCF3502.jpg



ひめはそれを横で、みてるだけ^^



s-DSCF3513.jpg



ちゃこのママ、チャイちゃんは



おっとり~なマイペース。



s-DSCF3514.jpg





s-DSCF3510.jpg



会ってから、最初の数分だけ



大興奮で、それから、みんな落ち着いて



まったり~~


ピコとひめ
s-DSCF3500.jpg



ちゃこは、お客さんが来ると



毎回、大興奮で、コースターを口にくわえて



プレゼントしたくて、たまらないのでした・・・



s-DSCF3508.jpg



この後ランへ・・・続きます。


妊婦になっても美脚をキープ♪産後も着用できるおすすめ段階式着圧マタニティレギンス ←参加中
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
