黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ドッグカフェ・ドッグラン(夏季はプール)あらめーるへGo~☆★
昨日は、1年ぶりに



千葉にあるあらめーるさんまで行ってきました。



s-DSCF3572.jpg



室内(駐車場にある)ドッグラン、プール、カフェ



s-DSCF3569.jpg



天候が悪くても、気にしないで遊べる



ワンコには嬉しい場所。



s-DSCF3558.jpg



[広告] VPS




[広告] VPS




ドッグプール+ラン+飼い主の飲み物付き  



通常価格よりも



かなりお安く、半額以下のチケットを購入★



ランチはオムデミライス
s-DSCF3570.jpg




[広告] VPS




お友達の桃胡ちゃんを追いかけて



楽しそうなひめ。



s-DSCF3561.jpg



s-DSCF3563.jpg



s-DSCF3564.jpg



s-DSCF3562.jpg



プールに入ったり



ランで遊んだり、何時間いたのか・・・^^



楽しかったね。



お疲れで寝ちゃった、あずきちゃんの顔



あずきちゃん、可愛い~~~
s-DSCF3573.jpg




超、可愛い寝顔や



s-DSCF3575.jpg



桃胡太ちゃんの、まったりべったりな



仲良し、姉弟顔に癒されました。



s-DSCF3578.jpg



ちゃこも満足そうなこの顔。



良い運動になったね♪


s-DSCF3580.jpg



ピジョンサプリメント「葉酸プラス」24名様にプレゼント ←参加中

コメント
コメント
こんにちは〜
皆の楽しそうな笑顔が良いですねvv
千葉にこんな良いカフェがあるんですね〜
いっぱい遊んで大満足な寝顔が可愛い♡
ひめちゃこちゃんも沢山遊んでよかったね〜
2012/09/16(日) 17:14:35 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
>ちびポンさん
1年ぶりの場所だったのですが
みんな楽しそうでした。
カフェ、プール、ランがあるのって
嬉しいですよね。
今年最後のプール、今年も終わりです。
2012/09/18(火) 16:06:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
