黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★☆ようこそ我が家へ♪☆★
昨日は、休日だったけど



我が家のパパさん、また仕事。



つまんな~~い顔のひめちゃこ
s-DSCF3553.jpg



この日は、久しぶりに



しもまゆさんとリリ子ちゃんが遊びに来てくれました。



s-DSCF3592.jpg



リリ子ちゃんパパさんと、息子君はお留守番。



みんなで、どうぞ~~って



呼びたくても、我が家には2ワンがいると



なかなか難しい。



産後、遊びに来れるように、考えなきゃだわ~~~



犬友さんでもあり、ママ友さんで



一番近い距離にいるので、とっても頼りになります。



s-DSCF3587.jpg



しもまゆさんとリリ子ちゃんに、産後初めて会ったひめちゃこは




大興奮!!



リリ子ちゃん、びっくりさせちゃって



ごめんよ~~~




s-DSCF3595.jpg




お祝いで頂いた、南部鉄器の急須☆



ず~~っと欲しいと思っていた物。



妊婦には、鉄分が大切なので



とっても嬉しいプレゼントでした♪



s-DSCF3599.jpg



しもまゆさん、リリ子ちゃん



ありがとう~~



また遊んでね。


お通じやダイエットをサポート!!「天然オリゴ糖(お試し品)」を30名様に♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは〜。
久しぶりに覗きにきてみたら、ちゃこちゃん!!
初めまして☆なんとプリティ☆
夢のおパグ多頭飼いですわ〜。
そして、ままさん、おめでとうございます!!
どんどん賑やか家族になりますね〜♪
我が家も続きたい!!(笑)
2012/09/23(日) 03:53:57 | URL | モニカママ #- [ 編集 ]
No title
>モニカママちゃん
ひさしぶり~~~&おめでとう!!
元気そうで良かったです☆
そっか、ちゃこと会ってなかったんだよね。
もう2歳になりましたがね、なかなか気の強い子で
やんちゃ娘ですよ^^
来年には、家族がまた増えるので
一段と賑やかになりそうな予感♪
また会いたいわ~~~
2012/09/25(火) 20:14:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
