黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★☆愛車との突然のお別れ☆★
明日で20wに入ります♪



折り返し地点にやっとこ来ました^^



まだ、胎動は微妙に分かりませんが・・・



母子ともに元気♪
 






来年あたりには、車を買い替えたいと



前々から話していたのですが



下取りでどのくらいになるのか??



先日、ホンダで見積もってもらったら、安くてびっくり!!



昨日の夜は、大雨の中



買取専門店の方、4社が同時に車を見に来ました。







3時間後・・・・即決で今決めてくれるなら



と言うA社!!



私達が求めてた値段以上で、お買い上げ~~~♪



大満足の値段で売れました。







そして今朝、2年半お世話になった、愛車 インサイトちゃんとお別れとなりました。



今まで、い~~~っぱいいろんな所へ一緒に行ってくれた愛車。



なんだか、寂しいけど



今までありがとう♪






今度の車は、綺麗に使いたいと思ってるのですが



今更だけど・・・ドライブボックス欲しいと思ってます。



いろんなタイプがあるなかで



メッシュのフタが閉まるやつが良いと思ってるけど



果たして、ひめちゃこがちゃんと使ってくれるか??



凄く心配・・・・
 


おススメあったら教えてくださ~~い。



専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
