黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★森のまきばオートキャンプ場★★
妊婦がキャンプって、無理でしょ!って



初期の頃は思ってたけど



中期も半ばに入り、まもなく7ヶ月。



胎動も元気で、体調も良いので



1年ぶりに、久々のキャンプへ行って来ました♪



s-DSCF3796.jpg



森のまきばオートキャンプ場



家から、車で1時間くらいと



近場のキャンプ場。



今回で2度目なのですが



s-DSCF3785.jpg



ここは広々していて



場内には、広いドッグランもあって



ワンコ連れや、家族連れに人気のキャンプ場です。



s-DSCF3788.jpg



パパがテントを設営してる間



ひめちゃこは、こんな感じでまったり。^^



数時間後・・・・



お友達と合流♪



桃胡ちゃん
s-DSCF3773.jpg



胡太くん
s-DSCF3772.jpg



うめちゃん
s-DSCF3771.jpg



まずは、ドッグランでみんなで走ります~~



s-DSCF3774.jpg



[広告] VPS




s-DSCF3777.jpg



疲れたら、休憩。



&オヤツタイム♪



s-DSCF3781.jpg



お昼も過ぎたところで



ランチタイム♪



ひめは日向ぼっこ~~^^
s-DSCF3782.jpg



野菜たっぷりの、チキンカレー♪



青空の下でみんなで食べるカレーは



美味しいな。



s-DSCF3783.jpg



s-DSCF3784.jpg



そして、食後は



男子は運動^^



s-DSCF3786.jpg



とっても健康的。



夕方になって、男子は釣りへ・・・



女子は木更津のアウトレットへお買い物へ



私は、一人お留守番しながら



お昼寝タイムを楽しみました。



夜の部へ続く・・・・


寝ぞうの悪いベビーも安心♪あったか快適2wayお寝んねスリーパーモニター募集 ←参加中

BabyGooseWEB本店
コメント
コメント
No title
こんにちは〜

キャンプ凄く楽しそうですね〜♪
みんな素敵な笑顔でいっぱいでみている私も笑顔になりますvv
外でのカレー美味しそうですねvv

レポの続き楽しみにしています
2012/10/24(水) 12:43:35 | URL | ちびポン #N5jqcCcM [ 編集 ]
No title
 1年ぶりのキャンプ満喫できましたか~
近場だと移動も少なくて安心ですねっ♪
お天気も良くてとっても気持ち良さそう!!
夜は冷えてくるから、やっぱ熱々のアレ食べたのかな??

babyちゃんもお腹の中で、初キャンプを
楽しんでそうですね~(●^o^●)
2012/10/24(水) 23:43:02 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
No title
>ちびポンさん
キャンプ凄く楽しかったです。
去年は、いっぱい行ってたけど
今年はこれが、最初で最後・・・・
来年以降、またいっぱい行けると良いな~~
外で食べるご飯は、ホント美味しいです。
2012/11/01(木) 12:54:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
No title
>michikoroさん
久々のキャンプ、大満足でした。
人数が多い方が、やっぱりキャンプは楽しいです。
今回はパグズも多かったので
余計に楽しかったわ。
夜は、鍋にしようかと思ったけど
簡単なBBQでした。
超、豪華バージョンで、最高に美味しかったです。
お腹のベビちゃんも、ちゃんと反応してました^^
2012/11/01(木) 12:56:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
