黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ツインリンク茂木へ☆★
昨日は、栃木県にある



ツインリンク茂木にて



ホンダドッグ主催のイベントに参加♪



午前中、東京のお天気が曇りで



ちょっと寒そうでしたが




現地は晴れでした!!



s-PB031062.jpg



久々に、一眼レフを持って



写真撮影^^



重いから、最近使ってなかったけど



やっぱり写真写りが、違うな。



s-PB031061.jpg



最近、お腹が大きくなってから



車の後部座席に座るようになったのですが



ひめちゃこも、まったりと



後部座席でくつろぎ中~~



s-PB031065.jpg



我が家から、2時間ちょっと



思ったより早く到着。



s-PB031067.jpg



東京に比べると、気温はちょと低目だったけど



秋晴れで、気持ち良かった。



こちらの会場、名前の通り(ツインリンク)



リンクが2つありますよ。



s-DSCF3907.jpg



車や、バイクのレースの予選なんか



よくやってるみたいで



この日もやっていました。



s-PB031078.jpg



目的は、それを見る為ではなかったのですが



ホンダドッグ主催の



楽しそうなイベント内容だったので



今回初参加♪



s-PB031087.jpg



会場には、いろんな犬種のわんちゃんがいっぱ~~い!!




無料のランや、お店など



s-PB031086.jpg



サンプル品、景品など、いっぱいもらっちゃいました。



s-PB031085.jpg



展示されていた、こちらの車^^



s-PB031084.jpg



我が家の同じ車種。



ひめちゃこも、興味津々のようです。



s-PB031079.jpg



ワンコに優しい床のチェックをしてみたり



s-PB031091.jpg



ゲームに参加したりと



ひめちゃこも、大満足。



晴れてなかったら、ちょっときつかったかな。



s-PB031088.jpg



会場で会った



黒パグの小小豆ちゃん、5歳。



お鼻が高くて、可愛い~~~



s-PB031095.jpg



会場の人気キャラクター、プートくんと



記念写真。



ひめちゃこが、プートくんを見て



吠えないか??心配だったけど



大丈夫でした^^



ドッグランへ続きます。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
