黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆外ご飯は最高~~♪☆★
お天気の良い日は



アウトドアが最高~~~♪



久々に、お泊りではなくて
 


デイキャンプ^^



s-PB101136.jpg



s-PB101115.jpg



11月に入ったら



すっかり寒くなったからなのか



キャンパーも少なかったな。



桃胡太ちゃんと合流して



s-PB101117.jpg



外ご飯♪♪



s-DSCF3930.jpg



今日のメインは



パエリアだよ~~ん。



s-PB101123.jpg



凄く簡単に作れて



美味しくてびっくり!!



s-PB101124.jpg



その他に、BBQで焼き焼きした物



s-PB101111.jpg



s-PB101112.jpg



s-PB101113.jpg



s-PB101114.jpg



s-PB101121.jpg



他にもいろいろ・・・・



そして、最後の締めは



パグズの大好きな



s-PB101125.jpg



安納芋!!



蜜がた~~~っぷりと



溢れ出てきて、甘くて美味しいの^^



s-PB101126.jpg



熱いので、冷ましてる間も



ガンミ。



s-PB101131.jpg



幸せそうな、この笑顔。



s-PB101128.jpg



飼い主も、ワンズも大満足★★★



s-PB101129.jpg



満腹になったら



居眠り、始まっちゃったよ^^



s-PB101132.jpg





s-PB101135.jpg



アウトドアって、やっぱりイイね~~~♪♪


ベビーとのお出かけに!肩と腰の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中
コメント
コメント
土曜日はお疲れさまでしたー
のんびり出来て良かったねー
って言いたいけど、風邪大丈夫??
やっぱり11月は寒かったね。

でも外ごはんも美味しかったし、
わんこ達も楽しそうだし、
行ってよかったー
また来年も楽しみにしてるね。
御殿場行きたいー!!
2012/11/12(月) 12:19:46 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
>ゆきてぃちゃん
先日は楽しかったわ~~
やっぱり、キャンプは最高♪
お天気良くて、ホント良かったよね。
森まきも良いけど、素敵なキャンプ場はいっぱいあるから
また、いろいろと見つけようね!!
御殿場、是非来年に実現させましょう~~
2012/11/13(火) 00:15:59 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
お天気の良い日はアウトドアが最高〜〜〜♪久々に、お泊りではなくて デイキャンプ^^11月に入ったら
2012/11/20(火) 06:52:23 | まっとめBLOG速報
