黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★☆節分☆★
節分の日の昨日は



勿論、恵方巻き♪



s-DSCF4164.jpg



今年は、手抜きで、



コンビニの恵方巻きになっちゃった。



s-DSCF4165.jpg



やっぱり手作りの方が美味しい。



南南東方向を向いて



黙って1本食べました。



s-DSCF4166.jpg



食後は、お散歩がてら



近所の池上本門寺へ、毎年行ってる、節分の豆まきを見に。



s-DSCF4176.jpg



昨日は、日曜だった事もあって



去年よりも、凄い人混みでびっくり~~!!



お腹の大きな私には、ちょっとこの人混みは危険だったので



人のいない場所で、覗いてました。



s-DSCF4168.jpg



今年の有名人は



毎年恒例になってる、北斗晶、佐々木健介家族



山本KID、その他いろいろ・・・



s-DSCF4175.jpg



いつもだとこちらのお寺



ワンコ、ウェルカムなんですが



この日は5時まで、境内お散歩禁止。



抱っこならOKと言う事で、ちょっとだけ覗いて



終了~



帰りに、休憩。



s-DSCF4178.jpg



近所にある、ドッグカフェ。



凄く久しぶりだったな~~



s-DSCF4179.jpg



出産日が決まったので、この日が




ベビが産まれる前の最後の日曜日でした。




いよいよ後、4日となりました。



ひめちゃこ、良いお姉ちゃんになれるかな・・・・^^



スポンサーサイト
コメント
コメント
久しぶりに遊びに来てみました。
ベビちゃんが 出来たのを知り
今回のブログには 紹介されているかしら!?
と いつも 気になってましたが
そろそろなんですね~♪
4日後・・・・・・・・頑張ってください!
楽しみにしていますね
ひめちゃんたちもお姉さんなんだ・・・・きっと 良いお姉さんぶりを発揮してくれるでしょうね
2013/02/04(月) 08:18:23 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
今年の節分は日曜日だったから
本当すごい混み具合だったでしょうね(◎◎)
でもそれだけいっぱい『福』が舞い込んで来そうだぁ♪

babyちゃんいよいよ明日なんですね^^
コロンと一緒に応援しておきます☆
元気な赤ちゃんが生まれますように~
2013/02/07(木) 21:56:03 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>マロママさん
コメントありがとうございます。
2月8日に無事産まれました。
週末に退院してきて、どうなることか不安でしたが
ひめちゃこ、ベビの泣き声に凄い吠えてました。
ベビはひめちゃこが泣いても、全く動じないので
良かったです☆
お腹の中で、さんざん聞いてたから慣れてるのかな^^
2013/02/20(水) 18:15:26 | URL | #- [ 編集 ]
>michikoroさん
今年の節分は、日曜だったから
ホント凄い人でしたよ~~
パパも初めてこのイベントを見てびっくりしてました。
この行事に参加することで、福がきてくれそうな・・・
来年はベビと一緒に参加出来ると良いな☆
2013/02/20(水) 18:17:39 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
