黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○久々のデイキャンプ&ドッグラン○●
久々に、産後初めてのデイキャンプ


お天気も丁度良く


ひゅうちゃん、キャンプデビューです。


s-DSCF5153.jpg


キャンプと言っても、お泊りではなく


デイキャンプでしたがね^^


s-DSCF5154.jpg


お泊りしたい所ですが


まだまだ、朝晩寒すぎるので、断念。


s-DSCF5156.jpg


ひゅうちゃんが、おとなしくて


本当に良い子ちゃんなので


こうやって、パパとワタシは楽しめます。


s-DSCF5164.jpg


今日も泣くことなく


みんなに可愛がってもらって、ご機嫌。


s-DSCF5159.jpg


大人12名、乳児1名、犬11頭(ペキニーズ5頭、パグ5頭、パピヨン1頭)


前日、買出しに行って


いろいろ用意しました。


s-DSCF5157.jpg


BBQの用意するのは、大好きなワタシ♪


なぜなら、自分の食べたい物を


コストコでいろいろ選べるから^^


s-DSCF5161.jpg


この日のメニューは


・スペアリブ

・ステーキ肉

・ソーセージ 2種類

・スパイシーバーガー(アボカド、玉ねぎ、トマト、レタス入り)

・海老の塩焼

・プルコギ

・野菜いろいろ

・果物

s-DSCF5165.jpg


ぺキ、パグオフ会みたいで


楽しい&美味しかったわ~~~


s-DSCF5166.jpg


大人数でやるとやっぱりイイね!


我が家の愛犬


ひめ、ちゃこも嬉しそう。


s-DSCF5160.jpg


皆さんありがとうございました。







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
