黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★おめでとう~~!!★
久々に、ブログを書こうとしたら


使い方を忘れてしまってました。(笑)


ひめちゃこ一家、みんな元気です。


s-DSCF8637.jpg


ブログをさぼってる間に・・・・


ひめちゃん、2月に6歳になりました★


仲良しのお友達、くうちゃんが遊びに来てくれたり


s-DSCF8634.jpg


ちびポンさんが手作りのケーキを


作ってきて頂いて


と~~っても嬉しかったな。


s-DSCF8625.jpg


ちびポンさん、いつもありがとう~~!!


s-DSCF8627.jpg


2月と言えば


息子くんも2月生まれ★


s-DSCF8355.jpg


1歳になりました~~!!


Wでお祝い★


めでたいね~~^^



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
