黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
パグだらけの撮影会in ららぽーと横浜 (お友達紹介編)
今日は、生まれて初めての撮影会

しかも・・・パグ限定撮影会というイベントが

横浜ララポートで開催と聞き

お友達の藍ちゃんのお誘いで、お迎えに来て頂いて

行って来ました。



朝8時、出発

今回、ひめと私だけだったのですが

パパがいないと、結構大変(汗)


s-2009_0926hime0011.jpg

渋滞にはまることもなく

8時40分に、到着

誰もいません(笑)

1番のりでした~♪♪

家から、わりと近くてラッキ~


s-2009_0926hime0006.jpg


会場は

s-2009_0926hime0027.jpg

JOKERです。

s-2009_0926hime0028.jpg


今日の藍ちゃん

またまた、ママの手作りのお洋服♪

秋らしく、茶色で決まってるでしょ~

s-2009_0926hime0003.jpg


『お友達そろそろ来るかな~?』

s-2009_0926hime0012.jpg

なんて、話してると

さっそく登場したのが~



初めましてのビートくんと蘭丸くん兄弟

s-2009_0926hime0004.jpg

お兄ちゃんのビートくんは来月2歳。

もうすぐお誕生日、うれしいね~♪


s-2009_0926hime0002.jpg

弟の蘭丸くん、1歳半

兄弟、とっても顔が似てるんですが

全く、親は違うそうで、びっくりしちゃいました~



久々に小太郎君と再会。

以前代々木公園でもお会いしてた小太郎くん。

体重が13.8キロ!!!

大きくて、とってもかわいいでしょ~

s-2009_0926hime0005.jpg


3歳のかぶくん。

ご近所から来たんです。イケメンだね!

s-2009_0926hime0007.jpg


8ヶ月のなるとちゃんは

まだパピーちゃんで、とってもかわいい~♪

s-2009_0926hime0009.jpg


すみれちゃん、1歳4ヶ月

s-2009_0926hime0014.jpg

人気者のすみれちゃん♪

s-2009_0926hime0015.jpg

はじめましての、ぐーちゃんと、お名前聞き忘れました。誰かわかりますか?

s-2009_0926hime0016.jpg



のびた君、4ヶ月のパピーちゃん♪

s-2009_0926hime0017.jpg

パピー顔がたまらなく、かわいいね~

s-2009_0926hime0020.jpg

のびたくんのお姉ちゃんの

しずかちゃん!!

お名前もかわいいね~

まさに、ドラえもんだね。

s-2009_0926hime0022.jpg

リロちゃんと、スティッチちゃん。

s-2009_0926hime0023.jpg

八兵衛くん3歳。

ママさんに、声をかけて頂いて

とっても嬉しかったです。

他のお友達のブログで紹介されてたので、すぐ分かりましたよ~

イケメン八兵衛くん、ドッグランで今度は遊びましょうね。

s-2009_0926hime0026.jpg

くうちゃん

s-2009_0926hime0029.jpg


小松、小梅ちゃん夫妻

先週も会ってたので、また会えて嬉しかった~

今日も夫婦仲良く、決まってるね!!

s-2009_0926hime0031.jpg


まるこちゃん久しぶり~♪

くるみちゃん、この日は避妊手術の為、病院でした。

まるこちゃん、寂しいね~

くるみちゃん、がんばったね!!

抜糸が終わったら、ランで遊んでね~

s-2009_0926hime0032.jpg


てんちゃん

3歳でとっても人懐っこいんですよ~



s-2009_0926hime0033.jpg


代々木公園のカーニバルでお会いした

部長。

s-2009_0926hime0034.jpg

なんと兄弟が増えてました~

弟のにょろりくん、名前もかわいいでしょ。

とっても、かわいいかった。

s-2009_0926hime0036.jpg


久々に会えた、ななみゅうもちゃん

s-2009_0926hime0037.jpg

3姉妹はやっぱり目立つね~

s-2009_0926hime0038.jpg

ナナミちゃん、最近大人になったような。

s-2009_0926hime0039.jpg

今日も沢山のパグズに会えて

楽しかったね~

まだまだ、続くよ~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加してます。
ポチッっと押してくれると、うれしいです♪

コメント
コメント
そんなステキな撮影会があったなんて!!
知らなかったぁ~e-259
あぁ、行ったらひめちゃんにも
会えたのになぁe-441
残念e-444
しかしたくさんのパグちゃんが集まりましたねe-451
パグファン3が出たら買わなくちゃe-446
続き楽しみにしてま~す♪
2009/09/26(土) 22:02:15 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
久しぶりに会えて嬉しかった~(^ ^)
一番乗りなんてさすがだよね(≧▽≦)
ウチも早く出発したんだけど
途中渋滞にハマっちゃって(> <)
パグちゃんのみの撮影会は楽しかったね(*^ ^*)
ひめちゃんもしばらく会わないうちに
大人になったような気がしたよ☆
続きも楽しみ♪
2009/09/26(土) 22:25:02 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、ひめママさんこんばんは♪

今日はお話できて嬉しかったです。
ちょうど前日にりこちゃんのママからひめママさんも撮影会にいらっしゃると聞き、ぜひお会いしたいな♪と思っていたんです。
良かった~正解して(笑)

八兵衛を載せていただいてありがとうございます。

八兵衛、ひめちゃんに追いかけてもらいたくて必死にアピールしていたので(笑)、いつかランでお会いできるのを楽しみにしています。
2009/09/26(土) 23:40:22 | URL | 八兵衛ママ #- [ 編集 ]
やっぱり一人だと大変ですよね~!
うちもパパが居なくて大変だった~。 でもひめママはお友達の写真沢山撮っててすごいね~! 私は1枚も撮れませんでした。。。
11月の発売 楽しみだね♪
2009/09/27(日) 09:14:28 | URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集 ]
ひめちゃんも撮影会行ってたんだね!!
我が家は、こんなイベントがあるなんて
知らなかったわ~(^^;
地元でのんびりしてました。
パグだけの撮影会だから、プチパグミって感じかしら?
雑誌発売が楽しみね♪
2009/09/27(日) 09:14:29 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
はじめまして
しずか&のび太のママです。
名刺貰ったのに…ひめちゃんの写真を撮り忘れv-12おバカもんです。しかもデジカメ持ってなかったし
写真かわいいく撮っていただきありがとうございました。
2009/09/27(日) 09:46:56 | URL | たまこ #- [ 編集 ]
おおお~!(~Q~;)
やっぱり楽しそう!
けっこう集まってますね。
どんな写真を撮ってもらえたのでしょう?!
気になります。
続き楽しみです!
2009/09/27(日) 10:24:07 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
凄い~パグさんだらけ~!!!
撮影会だったんですね~。
写真、楽しみにしてま~す♪
2009/09/27(日) 15:46:12 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
相変わらずアクティブですね!!!
そして、情報通!
ひめちゃんの撮影会の写真、次回アップでしょうか。
美女ぶり、楽しみにしてますよ。
2009/09/27(日) 16:10:31 | URL | あんきなママ #- [ 編集 ]
すごい!!パグ限定なんですか?
楽しそう♪
13.8キロのパグちゃんすごいですね!!顔だけ見たらそんなにあるように見えないけど貫禄ありますね。
どんな撮影会だったのかな~
撮影写真のアップ楽しみにしてますね!!
2009/09/27(日) 20:09:18 | URL | むう #- [ 編集 ]
チビパグてんのごきげんだよりのkukuと申します。
昨日はありがとうございました。

1番、すごいですっ!!
ひめちゃんが写真撮ってるとき、
すごくかわいかったですよ。
うちはどんな風に写っているのか
ちょっと不安です(笑)
発売が楽しみですね。

久々のパグまみれで
大興奮の一日でした。
2009/09/27(日) 22:18:52 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
>イヴさん
このイベントがあること
先月だったかな?
お友達から教えてもらったんだけど
行くつもりじゃなかったのよ。
でも、近所の別のお友達に同乗でお誘い受けたので
行けましたよ~
パパいなくて、全部1人でやらなきゃ~だったから
写真撮るのも最初の方しか撮れませんでした。

>ナナミュウモさん
先日はお疲れ様~
まさか会場で会えるとはね
久々にみんなに会えて嬉しかったよ♪♪
撮影会は楽しかったね
パグファン3が楽しみね!

>八兵衛ママさん
先日は声をかけて頂いて
本当に嬉しかったです。
イケメン八兵衛くんに会えてラッキーでしたよ♪
名刺交換ありがとうございました。
八兵衛くんも、ひめも遊びたい
ってかんじでしたね。
また機会があったら、是非よろしくお願いします。

>まるこママさん
パパがいないなんて・・・
本当に大変ですよ。
早朝で到着したので、早く来てた子の写真は撮れたけど、後半は全然でしたから(笑)
11月の発売、楽しみだよね~

>ブン太ママさん
わりと家から近くてね
40分で着いちゃったよ。
撮影会、前回もここでやってて
パグだらけだったわよ。

>たまこさん
コメントをありがとうございます。
パピーのびたくんが、すごくかわいかったです。
足も長くて、将来イケメン間違いないですね!!
しずかちゃんもお姉ちゃんで
とっても良い名前をもらいましたね~
また機会があったら、よろしくお願いします。

>茶太郎ママさん
パグだらけだったわよ~
撮影中、私ひめの写真撮れずでした(苦笑)
変な汗が出てくるし・・・
あっという間に終わったのよ。
後日写真が送られて来たら、UPしますね。

>くうぱぐさん
そうなんです
パグ限定の撮影会ですよ。
久々に沢山のパグをみました。
後日写真が送られて来たらUPしますね~

>あんきなママさん
撮影中の写真
私は撮れずだったのですが
他のお友達のは撮れました。
後日、写真ご送られて来るので、その時にUPしま~す!!

>むうさん
パグ限定ってうれしいです。
13キロ超えの小太郎くん
いつもすぐ当てられるんですよ~
かわいいでしょ♪
あっという間の撮影会で、写真は撮れませんでしたが
後日写真が送られてくるので、その時にUPしますね~

>kukuさん
先日は名刺の交換をありがとうございました。
てんちゃんは、他の方のブログで知ってたので、お逢い出来て嬉しかったです♪
ちゃんと撮影会で撮れてたか??
とても不安です。
kukuさん見てたのね~
恥ずかしいわ。
ひめも私も初の撮影会だったので、変な汗かいちゃいましたよ。(笑)
発売が楽しみですね。

2009/09/28(月) 10:24:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ビート&蘭丸の写真を載せて頂いてありがとうございます♪ビート蘭丸母です。
母子での参加はやっぱり大変でしたよね。お疲れ様でした~
ゆかりんさんのプロフィールを拝見して…「好きなの」のところが素敵です☆今度は是非仲良しご夫婦に連れられたひめちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪
2009/09/28(月) 22:20:47 | URL | あ~たま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
