黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
祝 パグ内閣入閣!!
刻音&蘭丸父さんの

『サラリーマンパグ犬~刻音&蘭丸』で

こんなステキなパグ内閣が発足!!
           


s-2009_0312hime0026.jpg

なんと、我が家のひめは、東京3区からの出馬

『財務』に任命されました。


s-2009_0311hime0002.jpg

財務のひめです。


こう見えても、しっかり物のひめ(笑)

勿論、食べることには

誰にも負けません。


だって・・・パグですからね(爆)


今回の内閣

なんとパグ党が圧勝だったとか



s-2009_0314hime0004.jpg

『ところで、初お仕事はいつから??』


さ~

そのうち連絡あると思うからさ(爆)




パグ党が政権握れば
 
日本はみんな平等に幸せになるよね~


s-2009_0327hime0004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加してます。
ポチッっと押してくれると、うれしいです♪
コメント
コメント
我が家は栃木一区
マロたんは 農林水産省
小次郎は 国土交通省
に 任命されました
初顔合わせ?
初仕事は?
楽しみです
2009/10/03(土) 22:08:21 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
あははっ、財務って財務省?!

ひめちゃんやったね! 笑

初仕事は何やるんだろぅ( *^艸^*)

2009/10/03(土) 22:39:18 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
これおもしろいですね!!
沢山のパグちゃんが任命されてたね。
ひめちゃん財務業務宜しくお願いします!!
二枚目のパーカー可愛いですね♪
2009/10/03(土) 23:04:09 | URL | むう #- [ 編集 ]
食いしん坊なのに財務で大丈夫?笑
ほとんどの予算を食べものにあててしまいそうな予感。笑
パグが日本を政権したら
平和は間違いないね~。

2009/10/04(日) 02:50:05 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
>マロママさん
コメントありがとうございます。
マロたんは 農林水産省
でしたね♪
よろしくお願いします。
初顔会わせが楽しみですね。

>ゆきんこさん
ね~
初仕事どんなのかな??
緊張するわ~(笑)

>むうさん
財務業務任せてください。
このパグ政権がんばります(笑)
応援よろしくね~

>けめこさん
やっぱり、そう思った!?
食いしん坊だからね~
予算を食べ物にあててしまいそうだよね(爆)
2009/10/05(月) 10:09:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
