黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
明日の芋煮会準備♪
明日は小金井公園にて

芋煮会パグオフ会なんです♪

ひめと私での参加なので

また大変な思いするかも~~


s-2009_1102hime0001.jpg



夕方、お散歩しながら

お買い物へ行って

これだけ!!

購入しちゃった♪♪

s-2009_1102hime0020.jpg


明日はパパいないけど・・・・

藍ちゃん一家に便乗させてもらいます。


『お世話になりま~す♪』

s-2009_1102hime0002.jpg


芋煮会で必要な里芋をゆでて(1人三個持参)

これ、実家で作った里芋ちゃん。

s-2009_1102hime0021.jpg

おつまみに

松前漬けと、あさりの佃煮

s-2009_1102hime0022.jpg

メンマ

s-2009_1102hime0024.jpg


鶏肉の甘辛煮。

s-2009_1102hime0023.jpg



いろいろ用意しちゃっけど・・・・


s-2009_1102hime0026.jpg


ひめの冷たい視線。

さっさと明日の為に寝るそうです(笑)


s-2009_1102hime0025.jpg

寒くないと良いね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪
コメント
コメント
ひめママ~芋煮会パグオフ飲み会ですかぁ~♪
えっ?飲み会じゃないですか・・?
だって~お酒&おつまみがいっぱいだったので・・・失礼しました。
いや~でも、いいですね・・
明日ホント寒くないといいですね♪
気を付けて行ってらっしゃ~い(^0^)
2009/11/02(月) 21:57:57 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
芋煮会って~~??
どんなの~~~??
芋煮の本場山形県民としては
気になるとこです^^;

このお酒♪
飲み会付き??(*´艸`*)

今度ひめ家と飲みたいわ~♪
2009/11/02(月) 22:10:28 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
ひめママ、準備万端だね~!
うちは、何をもってくかまだ迷ってます。。。
アルコールもばっちりじゃないですか~。
明日、いいお天気になるといいね~。
楽しみ~!
2009/11/02(月) 22:44:05 | URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集 ]
芋煮会 楽しんできて下さいね!
おいしいのができるんだろうな~。
考えただけで
ヨダレが…
2009/11/02(月) 23:08:07 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 23:22:57 | | # [ 編集 ]
え~!?こっちの方でも、芋煮会ってあるんだー!!
里芋持参ってトコが、何だかウケる(笑)
飲みながらだから、楽しそうだね♪
飲み過ぎないよーに(^m^)
2009/11/03(火) 08:23:08 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
今すっごいショック受けてます(TmT)
我が家から小金井公園までバスで1本で行けるので
今日行こうかと駅まで行って
予定変更して帰宅しちゃいました(T△T)
もしや行っていたら会えたかもー((o(;△;)o))

芋煮会、何だかこれから拡がりそうですね♪
飲み過ぎ注意ですよ~(o ̄∇ ̄o)
2009/11/03(火) 14:04:36 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん

完全に飲み会状態ですよね(笑)
用意はしたけど、結局全部飲めませんでしたから。
あまりの寒さに、ホット系のお酒にすればよかった。

>ママローさん
飲み会好きですよ~♪
すぐに酔ってしまうけど(笑)
是非私もママローさんと、飲みたいな♪

>まるこママさん
先日はお疲れ様でした~
まるこママ、いっぱい持ってきてたよね。
何が入ってたのかしら?
暖かい飲み物飲んでたよね~
寒かったもんね!

>茶太郎ママさん
凄い量の食べ物と、芋煮でしたよ。
また、来年も是非参加したいな~
小金井公園BBQ会場はドッグランが目の前で
良いよね~♪

>ブン太ママさん
パグ仙人のオフ会だったんだけどね
このイベント凄い人集まってたよ。
里芋持参したって、めちゃくちゃ参加費が安くてびっくり!!
あまりの寒さにお酒も進まなかったよ。

>イヴさん
風邪治りましたか??
あらら・・・残念でした。
バスで1本だなんて、近いんですね。
我が家からは車で1時間かかりましたよ。


2009/11/05(木) 16:52:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
