黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
小金井公園にてパグオフ会♪
今日は朝から、冷え込みが厳しくて

とっても寒かったですね~

そんな中、小金井公園で芋煮会&BBQに参加してきました。



朝9時に藍ちゃん一家に便乗させて頂き

会場には1時間くらいで到着♪

沢山のパグちゃんがすでにいました。

お友達の紹介は、後ほど。



藍ちゃんのかわいいお洋服

今日もママさんの手作りだよ~

しかも、ママとお揃い!!

秋っぽくて、とってもかわいいでしょ!!

s-2009_1103hime0024.jpg


ふわふわのモコモコがまたかわいい~♪

s-2009_1103hime0027.jpg


我が家のひめは

薄着だったね~

暖かいジャンパー持ってくるべきでした。

s-2009_1103hime0025.jpg


小金井公園は以前ドッグランへ来たことがあるのですが

この日は紅葉が綺麗でした。

s-2009_1103hime0019.jpg


イチョウの木からは銀杏が沢山落ちていて

すごく臭かったけど(笑)



今回の芋煮会、60人近く集まったとか

全員の方とおしゃべりもできませんでしたが

BBQがOKのこの会場には

沢山の人がBBQしてましたよ~


s-2009_1103hime0059.jpg


パグ会場はこちら↓

s-2009_1103hime0055.jpg



海鮮あり~の

s-2009_1103hime0057.jpg


ソーセージや、野菜

s-2009_1103hime0056.jpg

暖かい、玉こんにゃくや芋煮!!

s-2009_1103hime0058.jpg


いろんな料理が、たくさ~ん!!

なんと締めにはカレーうどん♪


寒くて、寒くて

暖かい、芋煮はとっても美味しかった~

s-2009_1103hime0062.jpg



『ママちん、食べすぎには注意ですよ!』

s-2009_1103hime0054.jpg

おしいと、つい沢山食べてしまいます。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪
コメント
コメント
芋煮おいしそう♪
美味しいとパクパクいけますよね
ひめちゃん、お洋服お似合いですねぇ

またきます☆ポチッ
2009/11/03(火) 21:34:20 | URL | すみれ #- [ 編集 ]
芋煮ってやっぱり山形芋煮??
だってしめにカレーうどん♪
山形だよね~
山形出身者がいるとか??
すっごく天気よかったんだね~
この天気でBBQで芋煮でそれに飲んで??^^;
楽しすぎでしょ~~(*^∀^))
2009/11/03(火) 22:51:29 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
たくさん集まったんだね~
今日はかなり寒かったから芋煮やカレーうどん
めちゃくちゃ美味しかったんじゃない?
BBQも美味しそう☆
寒かったけど天気は良かったよね~
たくさんのパグちゃんに囲まれたら
それだけでテンション上がるから
寒さも忘れちゃうかな♪
2009/11/04(水) 00:39:03 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
関東でもあるんだね~芋煮会。
あたしはこっちに越してきて初めて知った言葉なんだけど
一般的なんだな~★寒かったでしょ?
でも寒いところで食べるあたたかいものって最高だよね!
2009/11/04(水) 07:14:50 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でしたー。
しかしこの冬一番の冷え込みってないですよねー。
でも、寒いところに暖かい食事♪ステキー!!
さぁーって続きを楽しみにしてますねー!!
2009/11/04(水) 14:21:08 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
あれれー!
気がつかなかったわぁ~
2009/11/04(水) 21:58:15 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
昨日はお疲れ様~~。
寒かったよね。。。
あの芋煮は お腹からあったまっておいしかったよね~。
それにしても ひめちゃん大きくなってたよね。笑
でも いつものカメラ目線は バッチリで
私のカメラには かわいいひめちゃんがいたよ。笑
2009/11/04(水) 23:43:29 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
いきなり寒くなりましたよねー
芋煮は、あたたまりそうですね!!
美味しそう♪
食べちゃいますよね~
2009/11/05(木) 02:17:25 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ひめちゃんたちが座っていたところは
特に陽が当たっていなかったから
寒かったでしょう(涙)
でも、準備万端のあのお酒たちは
ひめママの胃袋に納まったのかしら?(爆)
居なかったと思ったら
ランに行ってたんだね。
うちもらいむを走らせようと思ったんだけど
一人じゃかなりキツイから断念したよ~(笑)
2009/11/05(木) 10:47:22 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
>すみれさん
この日はとっても寒かったのですが
芋煮で暖まりました。
なんと88人と69ワン集まったそうです。
凄いよね!!

>ママローさん
そうなんですよ。
山形風もあったのよ!!
最後にカレーうどんになるって
初めて知りましたから。
山形出身の方がいらしたのでしょうね~
なんで88人69ワンコだったので
みんなとお話すら出来ませんでしたよ。(笑)

>ナナミュウモさん
ここのBBQ 会場の目の前はドッグランなんだけど
誰もそこで遊んでなかったのよね~
場所的には、とても最高♪
芋煮もおいしいし、ただ寒かったです。

>りんこさん
超寒かったよ~
日陰に入ると最悪~
東北もかなり冷え込んでるでしょ!?
寒い時の芋煮はとっても美味しかった。
今回山形風と仙台風とありましたよ(笑)
また食べれるとは嬉しかった♪

>ココナツパパさん
お疲れ様でした~
一生懸命はたらいてたパパさんは偉いですよ!!
それにしても、激寒でしたよね~
あれで芋煮がなかったら・・・
考えると恐ろしい(笑)

>パグ神さん
え!?
パグ神さんとお話したんですよ~(笑)
勿論パパさんとエンジェルちゃんともです。
素敵な写真を撮らせていただきました。
次回あげますね~

>けめこさん
寒かったよね~
あの寒さの中、芋煮がなかったら
考えると恐ろしい・・・・
ひめデカイでしょ!!
久々にまめ・わらに会って
ひめのデカサにやっと気付かされました
一緒にいると目もおかしくなるのかな・・・(笑)
体重絶対増えてるだろうな~

>じんたままさん
おなかが空いてる訳でもないのに・・・
あまりの寒さにお代わりしてた私(笑)
すごい食べまくってましたよ。
2009/11/05(木) 17:07:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
