黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
池上に出来た~♪ドッグカフェVA-VLEO
前回のブログで、暖かいコメントを沢山頂きまして

ありがとうございます。

かなり痛みは治まってきてますが、大事をとって今日も安静にしながら

ブログをやってます。(笑)

寝たきりだったので、体中痛かったりして・・・・

昨日は、久々にひめとお散歩してみました。

すると、体の痛みも引きました。

やっぱり運動って良いんですね。



近所に出来たドッグカフェLA-VLEOさん を探索に

※池上駅より徒歩5分くらいの所にあります。

s-2009_1105hime0013.jpg


お散歩に出たのですが・・・・

お腹も空いてたし、24時間ご飯を食べてなかったので

栄養をつけようと、ひめにランチ付き合ってもらいました。

s-2009_1105hime0012.jpg


ガラス張りで出来るので

外から中が丸見えのお洒落なカフェ

s-2009_1105hime0011.jpg


かわいい看板犬のトイプードルのりょうくん

s-2009_1105hime0005.jpg


ちょっぴりシャイなりょうくん。

慣れると、尻尾をフリフリと歓迎してくれました。

毎日、カフェに出勤してるそうです。

s-2009_1105hime0002.jpg


4週間前に出来たばかりのこのカフェ

実は、出きる直前だったか?直後くらいにお店の前を

ひめと自転車で通った事があって

その時に、『あ!お店の中にワンコがいるね~』

なんて思いながら、素通りしてたんですよ。



そのお店が、カフェだったなんてね~♪

近所に出来てうれしいな!!

s-2009_1105hime0003.jpg


ホームページの方は、まだ工事中なんですが

これから、メニューを増やしていくとかで

楽しみ!!



本日の日替わりランチ♪

ビーフシチューを頂きました。

s-2009_1105hime0009.jpg

お野菜たっぷり、しっかり煮込んでいて

お肉もトロトロ♪

お腹にもとっても優しくて、私の体調にはぴったりの食事。



s-2009_1105hime0007.jpg

サラダボールがハートの形をしてて

とっても可愛く♪


s-2009_1105hime0008.jpg

紅茶を注ぐと

またハート♪♪



仕事を休んで、全く何してるんでしょうか!!

s-2009_1105hime0001.jpg

これもリハビリの1つ。(笑)


24時間ぶりに頂く、ご馳走はとっても美味しかったです。


s-2009_1105hime0006.jpg

ひめは自分が食べれなくて

早く帰ろうよ~アピールをしてて

長いせずに、お店を後にしました。

初めての2人きり、デートもたまには良いね♪




パパがいないと

私にべったりなひめ。※私が撮影した物です。凄いでしょ~

s-2009_1105hime0017.jpg


これで熟睡もどうよ~

s-2009_1105hime0019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪


コメント
コメント
ひめママ~大丈夫ですか?
ここの所、意味無く一人忙しくしてて、今日ひめママさんの体調知りました。
大変でしたね・・(><)
ひめちゃんも、さぞやビックリだったことでしょう。
近くだったら何かお手伝いとか出来たのに・・・
でも、少し良くなったとしても、気をつけてくださいね。
ゆっくりしてくださいね。
お大事にして下さい(^^)
2009/11/06(金) 09:28:38 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ひめママさん大丈夫ですか!?胃炎!?
かなり痛かったでしょうに・・・心配です・・・
ひめちゃんもビックリしたでしょうね・・・そりゃベッタリママさんの上に乗って爆酔ですよね。
安静にしてくださいね・・・お大事にしてくださいね!!
2009/11/06(金) 09:58:09 | URL | むう #- [ 編集 ]
ひめママさん、大丈夫ですか???
ツラかったですよねヽ(´Д`;)ノ
近くだったら飛んでいったのに・・・って本気で思います。

ひめちゃんも、ママの一大事に
本当に心配だっただろうなぁ・・
しばらくは無理せず、ゆっくりと休んでくださいね。
そして元気に復活したら
ビーフシチューのお店に連れて行ってくださいね。

本当に、お大事に・・・

2009/11/06(金) 13:27:35 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
カフェに行けるくらい元気になってよかった!笑
近所にドッグカフェ、いいね~
しかも、オシャレだし☆
ウチの近所ってホンッとないからねぇ~、
うらやましいですよ!
お散歩で行ける範囲にあるのって理想的ね♪
2009/11/06(金) 14:01:39 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
ひめママさん、大丈夫だったんですかぁ???
芋煮会の時も若干元気がないように見えたのは気のせいだったんでしょうか?
でも、外出できるようになったので、安心しました。
あと、ご近所にあんなオシャレなカフェがあるなんていいですよねー。
うちはオシャレなカフェもなければ、ワンコOKなところもないですよー。。。
江戸川区じゃ無理ですよねー(笑
2009/11/06(金) 14:47:07 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
大変だったんですね。
もう大丈夫ですか?
一人の時に急な腹痛では大変心細かったでしょう。
お散歩とカフェでお食事ができるまでに回復したようで
良かったです!
近所にドックカフェがあると良いですね!
我が家の周りには皆無なのでうらやましいです。
ハート型の器がかわいいです☆
2009/11/06(金) 20:18:54 | URL | Hurana #s0nWkY.c [ 編集 ]
これもリハビリだね♪
それにしても、とってもきれいなドックカフェ~
行きたい!!!!!
食器からきれいだとご飯もすごく美味しそうに感じるな(´ω`)
ひめ家御用達になるのかな?笑

ひめママ、元気そうでなによりです!
完全復帰してね(◎'Д`)ノ
2009/11/06(金) 21:35:47 | URL | りーこ #- [ 編集 ]
ひめママさん!大丈夫ですか!!
こんな時に訪問が遅れて申し訳ないです(T△T)
パパもひめちゃんもビックリしたことでしょう(TmT)
でもお外に出られるくらいに回復して良かった(≧д≦)
しかもすっごい美味しそう♪
近くにおしゃれなドッグカフェが出来て良かったですね~☆
でも近いと入り浸っちゃいますね(笑)
温かくて胃に優しいものを食べてください(o^∇^o)ノ
一日も早い回復をお祈りしております(人-)
2009/11/06(金) 22:42:26 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
仕事休んで、美味しそうなランチ~♪
いいなぁ。家の近くに、こんなオサレなドッグカフェが出来て!!
てか、ひめママ日曜日は大丈夫なの~??
2009/11/06(金) 23:10:39 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
こんばんは!!こまとらです!
わざわざ訪問ありがとうございました!!先日ランで走ってましたよね?
違うかな・・・。黄色いタンクで、奥のランで元気に走ってた様な・・・。
ママと、あれ、ひめちゃんじゃないかな?なんて話してたんですよ。
物凄いニアミスだったんですね・・・。残念・・・。もうちょっとちゃんとしっかり探すべきでした・・・。ごめんなさいです。
リンクこちらこそお願いします!!うちも貼らせてくださいね!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
是非、遊びましょうね!!
2009/11/06(金) 23:55:05 | URL | こまとら #RUfZPq6I [ 編集 ]
お元気になられたようですね
ごめんなさいお見舞い遅くなりました
ボケ婆はお会いしていて気がつかないなんてすみません
お食事ができるほどお元気になられて何よりです
池上にカフェですか今度実家に行った時遠回りして寄ってみますね偶然お会いできたらうれしいかも
2009/11/07(土) 00:21:41 | URL | パグ神 #- [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
優しいお言葉をありがとうございます。
とってもうれしいです。
ひめがとってもびっくりしちゃって~
かわいそうな事をしてしまいました。
私はすっかり、元気になりました。

>むうさん
かなりなんてものじゃないですよ~
毎回死ぬ思いです。
きっと、私は痛みに弱いタイプなのかな・・・(笑)
すっかり、今では良くなりましたよ。
ありがとうございます。

>あきぷぅさん
ご近所だったら、電話したかったくらいですよ~
近くに親がいるって、本当ありがたいと思いました。
さすがにひめも、救急隊が5人も入ってきたら
興奮状態で、驚いちゃって
可愛そうな思いさせてしまって・・・・
元気が一番ですね。
ご心配ありがとうございます。

>ハイジさん
カフェに行っちゃうのもどうよ
って思ったのですがね~
すっかり、回復!?
というか、じ~っとしてられないタイプなんですよ。
仕事休んでるなら、ゆっくり休めばいいのに~
ひめとブラブラしてましたよ。

>ココナツパパさん
お疲れ様でした~
パパさんめっちゃ、頑張ってたよね。
私、寒さでいつもより元気なかったかしら(笑)
家から歩いて10分くらいのところに出来たカフェ
暇さえあれば、入り浸りになっちゃったりね~
すっかり回復しましたよ。

>Huranaさん
3日間も仕事を休んでしまって
すっかり回復しました。
ひめはうれしかったかな~
仕事休んでも、ひめとカフェに行ったり
ランへ行ったりと・・・・サボってましたよ。(笑)
すっかり回復です。ありがとうございます。
カフェのハートボール可愛いですよね~

>りーこちゃん
すっかり回復よ~
ありがとうね♪
ここのカフェは家から徒歩10分くらいなんだけど
お洒落で食器も可愛いよね~
是非、我が家へ遊びに来たときは行きましょう♪

>イヴさん
仕事を3日間もサボって!?
ひめといろんな所へ行ったりしてるうちに
治っちゃいました。
痛みに弱い私??
何度もこの経験はしてて、慣れっこなんですが
辛いです。
休みに間、ひめと出かけ回ってたような・・・・(笑)
ご心配ありがとうございます。

>ブン太ママ
仕事、3日も休んじゃったよ~
ひめが私を癒してくれてね。(笑)
良い薬でした。
すっかり、良くなったので
日曜は勿論参加ですよん♪
よろしくね~

>こまとらさん
コメントアンドリンクをありがとうございます。
ランで走ってましたよ~
でもね、ひめに似てる、黄色のタンクのいぶきくん
ひめは黄色のワンピだったんですが・・・・・
こまとらさんいたんですか???
あ~ お会いしたかったです。
残念。
でも、またきっと近いうちに会えそうな予感がしますね。

>パグ神さん
いえいえ。ご心配頂いて
ありがとうございます。
私、とっても記憶力悪いので、きっとパグ神さんびっくりすると思いますよ(笑)
ご実家 、近いんですもんね~
是非、いらした時は良かったら誘ってくださ~い。
2009/11/07(土) 01:15:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
