黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
パグ仙人 芋煮会オフ会の続き♪
前回の記事続きです。

今回、パグ仙人主催による、芋煮会と言う行事に参加してきました。

名簿を見ると



人間  73人

ワンコ  60頭??


後から聞いた話によると

実際は大人88人 ワンコ69頭!!


今回、全員の方とは

勿論、お話も出来ませんでしたが

とっても楽しい芋煮会でした。



途中で諦めて

お友達の写真が撮れなくなっちゃったけど

写ってないお友達のみなさん

ごめんなさいね。


s-2009_1103hime0020.jpg

最初に会ったお友達はマロンちゃん。

特徴ある、このお顔がとってもかわいい♪

s-2009_1103hime0022.jpg




ひめの親戚さんのしずかちゃん

s-2009_1103hime0029.jpg

良い子にママ椅子に座って

忙しそうなママの観察だね~

s-2009_1103hime0035.jpg



しずかちゃんの弟のびたくん。

この日もしっかりカメラ目線でかわいいね♪

s-2009_1103hime0034.jpg



お久しぶり~なお友達のブーちゃん、ウーピーちゃん

あかりんさんが私を覚えていてくれた事が

とっても嬉しかったよ~

気がつかずでごめんなさいね。


s-2009_1103hime0030.jpg



はじめましてのももちゃん。

小柄でかわいいでしょ~♪♪

s-2009_1103hime0033.jpg



久しぶりのにょろりちゃん。

部長さんの写真がなくて、残念!!

s-2009_1103hime0039.jpg


ココ、ナツ、ジュースちゃんのまともな写真がなかった・・・・

ごめんね~

芋煮会で再会出来て、嬉しかったよ~


s-2009_1103hime0048.jpg



にょろりちゃんの所のワンちゃん

s-2009_1103hime0038.jpg


ただいま、里親さん募集中なんですって。

とても、人なつこくって、可愛いワンちゃんです。

素敵な里親さんが決まるといいね。

かわいいTシャツがあるもんですね~

s-2009_1103hime0037.jpg



いつもお洒落なエンジェルちゃん

s-2009_1103hime0051.jpg

この日のお洋服も、勿論パグ神さんの手作り!!

もんぺ姿ですよ~

きゃ~!!かわいすぎ♪

s-2009_1103hime0049.jpg


腰には沢山の野菜が・・・・(笑)

また会えて嬉しかった~♪

s-2009_1103hime0050.jpg


はじめましてのクーマンくんとバルサくん

バルサくんはまだ7ヶ月なんですよ~

可愛かったな♪


s-2009_1103hime0045.jpg



お久ぶりのあんずちゃんとライム君

ライム君はしっかり成長してました。

なんだか大人になったような気がしたよ。

あんちゃんはず~っとテンテンパパさんの腕の中で気持ち良さそうだったよね(笑)


s-2009_1103hime0044.jpg


くるみちゃんあっという間にもうおねえちゃんサイズだったよね。

今回の写真、ブレブレですいません。

アンド、まるこちゃんの写真が無くてごめんなさ~い。

s-2009_1103hime0041.jpg


にょろりちゃんの姉妹のじんたくんも

久しぶりだったね~

元気いっぱい吠えてて、男らしかったよ。

s-2009_1103hime0040.jpg


スタッフの方のワンちゃんは

サークル内での待機だったりと

みんな良い子でしょ~

s-2009_1103hime0053.jpg


まだまだ、沢山のお友達と出会いました。

次回はドッグランでの様子を紹介しま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪
コメント
コメント
ひめママ~大丈夫そうで良かったぁ~♪
でも、ムリは禁物ですよ(^^)
芋煮会♪いっぱいのパグズ☆いつ見てもいいですね。
この前の東海オフ会を思い出しちゃいました。
いつかひめママにもどこかのオフ会で会えるといいなぁ~
と一人思っていま~す♪
2009/11/07(土) 05:58:47 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
そんなに参加していたのですね!
すごい~。。
けっこう大きなイベントなんですね。
来年は参加できるといいな~。。
パグのパワーって
すごいですね!感動!
2009/11/07(土) 09:20:55 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
しずかちゃんと親戚さんなの
びっくり!
4年前に突然お星様になったボニートとしずかちゃんも親戚なのよ明日は
別のボニートの親戚さんとご対面です今から楽しみです

ママさんボケてるばばあはママさんに出会っても気がつかずごめんなさいね
新田にお住まいなんですか娘婿の実家も矢口と新田の中間点にあります

もうお体よろしいんですか次はクリスマスオフかしらとらおさんにお願いしてみようかな
またお会いできますように
2009/11/07(土) 10:56:09 | URL | パグ神 #LYCHgwdE [ 編集 ]
姫ママ、急性胃炎だったって?
大丈夫~?
もしかして芋煮食べ過ぎたとか・・・・
あんま無理しちゃイカンよ。

芋煮では、うちの家族がお世話になりました。
あんらいママ、カメラ持って行ってたにもかかわらず、写真一枚もなし!
みんなのブログで当日の様子を楽しんでます。
ひめファミリーとしばらく会えてないですよね・・・
明日楽しみにしてますよん☆


2009/11/07(土) 12:50:15 | URL | けい #- [ 編集 ]
体調を崩されていたんですね。
今の時期、気温はめまぐるしく変わるし無理は禁物ですよ。

たくさんの方が集まったんですねぇ。
これだけ集まったら全員と挨拶は無理ですもんね。
わたしも諦めて食べることに専念すると思います^^;
2009/11/07(土) 14:51:58 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [ 編集 ]
姫ママは、いいカメラだから、毎回きれいに映ってますねぇ

し~ちゃん服が脱げてて、恥かしい・・・
のび太は、いつも偉そうな顔して笑えます。

次女ちゃんに「姫ママみたいなカメラ買えば~」って
言われちゃった(笑)
2009/11/07(土) 15:51:51 | URL | たまこ #- [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
いつもありがとうございます。
沢山のパグズの中にいると
妙に幸せです♪
私も、いつか 姫・殿ママン さんに会えるといいな~って
思ってます。
そんな日も近いと思いますよ。(笑)

>茶太郎ママさん
凄いよね~!!
私もびっくりしましたよ。
来年も参加出来たらいいな~
もっと暖かい格好で来年は参加だね♪

>パグ神さん
あら~ ボニートちゃんとしずかちゃんがですか。
近くにいるもんですね~
近くにいる親戚さんは、ひめはしずかちゃんだけなんですよ。
親戚がなんせ、少ないので
発見した時はとっても嬉しかったです。
明日楽しみですね♪

我が家は池上に住んでますが、新田も矢口も歩いて行ける
距離なんですよ~
是非今度お会いしたいわ♪
クリスマス良いですね~!!

>けいさん
そうなのよ~
もう、死にそうに苦しかったけど・・・・・
時間が経つと、けろっとしてました。(笑)
あれは、食べすぎだったのかな~と
いまになると思います。
みっちゃんのデジイチまだ見てないのよね~
明日が本当楽しみですよ♪

>ちょび子さん
やっぱりそうよね!!
諦めて、食べることに専念したら
食べ過ぎて・・・・・
体調までおかしくなっちゃったのかな~(笑)
いい年こいた、アラフォーなのに
全く、恥ずかしい。

>たまこさん
腕がなんせ良くないんですよ!!
し~ちゃんのセクシーショットですかね。
かわいいでしょ~
たまこさん、クリスマスも近いしカメラどう!?(笑)
今、かなり安くなってますよ~
我が家もそんな時期じゃないと買えませんから。
2009/11/07(土) 18:32:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
