黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
芋煮を食べた後は小金井公園ドッグラン♪
本日、初、2回目の更新で~す。



パグオフ会を楽しむ飼い主は

暖かい、芋煮を堪能してる間

パグズはきっと、ずるい~!!

なんて思ってるんでしょうね。




会場の前に大きなドッグランのある、小金井公園。

ロケーション的に、とっても嬉しいですね。

食べたり、ランへ連れて行ったりの、繰り返し。(笑)



ひめは白目を出しながら

嬉しそう♪

s-2009_1103hime0063.jpg



ランに来ていたお友達は

1歳半のいぶきくん♪

s-2009_1103hime0064.jpg


いぶきくん、沢山ひめと遊んでくれました。

s-2009_1103hime0066.jpg


2ワンズとも、黄色でお揃い色♪

どっちが、どっち??


s-2009_1103hime0070.jpg

いぶきくんですよ~(笑)

オフ会の参加とは別だと聞いて

パグが何十頭もいますよ~と会場を指指して教えると

後でお散歩しながら、パパさん来てくれました。

とってもびっくりしてましたね~




夕方、ドッグランへ戻る途中

大好きな茶太郎君

入り口前でばったり~


s-2009_1103hime0074.jpg


この時に、会場に来てた、お友達のわらびんを拉致して

ひめと一緒にドッグランへ




久々に会うわらびくんの様子は・・・・


s-2009_1103hime0072.jpg


フェンス越しに、遠くの会場を見つめています。

何故なら・・・・お兄ちゃんの、ふくまめくんがいないから。

か・か・かわいい~♪



s-2009_1103hime0073.jpg

寂しそうなわらびの様子を心配する

カップル。

ふくまめさんも一緒に連れて来れば良かったよ・・・・

わらびん、ごめんね。



s-2009_1103hime0076.jpg


ひめと茶太郎くんは

わらびが気になるみたいで



s-2009_1103hime0071.jpg


最後にはみんな仲良く遊んでました。

楽しい1日、皆さんお疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪


~おまけ~

となりの席にいた、子供がひめをからかって(笑)

ひめ、真剣に犬だと思ってるのかな??

[高画質で再生]

ぬいぐるみなのにね・・・・

[広告] VPS
コメント
コメント
動画面白かったです~( ゚∀゚)
やっぱりワンコだと思ったのかな?

ぽちーんとフェンスに佇むわらびくん
めちゃくちゃ可愛いですね(⊃∀`* )
2009/11/07(土) 19:52:34 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
冬っぽい仕様に変えられたんですね~。
素敵!

フェンスのところにたたずむわらびくん、背中が男だぞ!
兄ちゃんがいないと、やっぱり淋しいんですね。
心配してるみたいな他のパグちゃんの様子も、何だか愛情深いですね。
2009/11/07(土) 20:19:59 | URL | あんきなママ #- [ 編集 ]
もう体は大丈夫なの?
あまり無理しないようにねー。
わらびは やっぱりこんな感じだったのね。。。
まめがいても 多分こんな感じよ。笑
私にかなり依存してるわらびだから
こうやって 離れても気にせず遊んでほしいんだけどね。
2009/11/07(土) 22:20:38 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ランと会場行ったり来たり(*^∀^))
食べては遊んで~~
理想系だわ(*´艸`*)

黒パグに黄色って似合うのよね~♪
イチローも黄色のつなぎ持ってるよ
今度オソロでどう~~??ヾ(*´∀`)ノ
2009/11/07(土) 22:30:09 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
わらび君、かっこよかったですね~
ひめちゃんが帰ったあと
茶太郎はクンクンとさびしそう~~に泣いていましたよ!
走り回らないし・・・
よっぽど残念だったらしいです。
また今度、遊び相手になってください。
2回更新だなんて、すごいです!
元気もりもりですね。よかったです!
2009/11/07(土) 23:32:39 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ぷぷぷ~わらび君可愛い☆
まめさんじゃなく、けめこさん探してるんだねぇ~
ママっこの男の子ってたまらん魅力があるわ。
芋煮とランって人間もワンコも大満足な素晴らしい企画だわっ。

あははー、ぬいぐるみを絶対勘違いしてるぅぅう。
面白い動画だよ。何回も見ちゃった(w

二回更新出来るぐらい回復したのね、でも油断は禁物よ。
毎日気温差が激しいので、お大事に~
2009/11/08(日) 09:06:12 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
楽しそうですね!

芋煮会うらやましいです~

各地の芋煮が楽しめていいですね☆
2009/11/08(日) 18:56:15 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
>イヴさん
ぬいぐるみを、本物と勘違いしてるよね(笑)
何度やってもこんな感じでね
男の子もカラカウのが楽しかったみたい。
わらびんの、ぽつーんといるところ
かわいいよね~

>あんきなママさん
冬バージョンにしてみました。
わらびんは、けめこさんの事が一番
気になってたのかも~
かわいいよね♪

>けめこさん
やっぱり、けめこさんの事が気になってたんだね。
そうだよね~
飼い主も、兄ちゃんも会場だもん。
ランにいたって気になるよね~
わらびんごめんよ~
でも、楽しかったよ。

>ママローさん
理想系でしょ!!
でも東北オフ会の時の、ドッグラン内で食べれるって
のも魅力的でしたよ~
黒パグは黄色が似合うよね~
是非お揃いの色で、デートしたいわ♪

>茶太郎ママさん
あまり時間がなくて、本当残念だったわ。
茶太郎くんとひめは馬が合うみたいだし
また一緒にランで遊んでね~
私も茶太郎くん、大好きよん♪

>poccoさん
わらび、かわいいでしょ♪
けめこさんも、まめもいないドッグランなんて・・・・
やっぱり駄目だったかな~
ママっこの男の子って、本当たまらないよね~
ぬいぐるみを本物と間違えてるひめ
笑えるでしょ(笑)
からかわれてましたから。
すっかり体調も良くなったよ~
ありがとう。

>しばちゃんココアさん
楽しかったです。
芋煮って、おいしいし
温まるから最高ですよね~
2009/11/08(日) 22:18:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
