黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
祝!合同誕生会
この週末は、暖かく丁度良いお天気でしたね~

我が家は、このお天気の中

お友達のお誕生会に、埼玉まで行って来ました。

s-2009_1108hime0001.jpg





WOO PEE CAFEにて

s-2009_1108hime0002.jpg

久々に来たお店。

s-2009_1108hime0003.jpg


最後に来たのは!?

たしか、3月の事。


s-2009_1108hime0004.jpg



10月から12月のお誕生日のお友達の豪華な合同誕生会!!

s-2009_1108hime0042.jpg


ふくまめさん 9歳 10/17生まれ

ブン太くん  2歳 10/21生まれ

ウララちゃん 3歳 10/21生まれ

ミトンちゃん 1歳 10/22生まれ

く~太くん  2歳 11/5生まれ

さくらちゃん 1歳 11/16生まれ 

ナナミちゃん 2歳 12/3生まれ

ミュゥちゃん 1歳 10/12生まれ

マリモチャン 1歳 12/23生まれ


s-2009_1108hime0043.jpg




13人と14頭での大Partyでした。

幹事のみっちゃん、いつもありがとう。


s-2009_1108hime0046.jpg




さくらちゃん

s-2009_1108hime0010.jpg

あっという間に、もう1歳。

すくすく育って・・・・

s-2009_1108hime0006.jpg

とってもかわいいさくらちゃん♪

走るのもだ~い好きなんだよね。


く~太くん

ひめに似てるでしょ!?

みんなにいつも言われてます。

妹のさくらちゃんに、体重抜かされちゃったね。

s-2009_1108hime0030.jpg






ナナミちゃん

妹が2人も出来たら

すっかりお姉ちゃんになって、いつもママを困らせません。

s-2009_1108hime0014.jpg


ミュゥちゃん

s-2009_1108hime0007.jpg



お姉ちゃん大好きで、いつもちょっかい出して

まだまだヤンチャなかわいい、ミュゥちゃん。

マリモちゃんは、この日はお留守番だったから

寂しかったね~





チェブちゃん、ミトンちゃん

久しぶりだったけど、すっかりミトンちゃんはお姉ちゃんになったような。

ひめも再会を喜んで

s-2009_1108hime0017.jpg

チェブママさんに挨拶

s-2009_1108hime0016.jpg


もの凄い喜び方をひめはしてました。(笑)

[高画質で再生]

ひさしぶり~

[広告] VPS

s-2009_1108hime0015.jpg



わらび・ふくまめくん

9歳のふくまめさん(右)、かっこよく歳を重ねててダンディーなお方。

弟のわらびくんもまた可愛くて♪

仲良し兄弟なんだよね~

s-2009_1108hime0019.jpg



うららちゃん

かのんちゃんが来てから、随分お姉ちゃんになったような。

s-2009_1108hime0021.jpg

ママさん手作りの、お揃い洋服が

とってもお似合いでした。

s-2009_1108hime0028.jpg


ブン太くん

あっという間にもう2歳だね~

ブン太君の豪快なケーキの食べ方は

いつも楽しませてもらってます。

この日も、頭から(笑)

生クリーム付けてるし。

s-2009_1108hime0060.jpg



あんずちゃん、ライムくん

すっかりあんちゃんよりも大きく見える、ライムくん。

お兄ちゃんになってましたよ~

走るのも大好きで、早いのにはびっくり!!


s-2009_1108hime0029.jpg


お祝いって、うれしいね~

これからのみんなの健康を願って


s-2009_1108hime0054.jpg



いただきま~す♪

s-2009_1108hime0056.jpg


[高画質で再生]

ケーキだよ♪

[広告] VPS


今回のケーキ、すごい大きいね~

食べ応えありそう♪



その頃、わらびとまめくんは・・・・

[高画質で再生]

秒殺!!

[広告] VPS

男の子は違うね~(笑)




Happy Birthday!!

s-2009_1108hime0022.jpg


この後、道満デビューした我が家。

続くよ~

s-2009_1108hime0064.jpg

駐車場にて、みんなで記念写真♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪


~おまけ~

大人のこの日のランチはロコモコと

s-2009_1108hime0031.jpg

デザートにケーキと紅茶♪

おいしかったわ~

s-2009_1108hime0038.jpg

コメント
コメント
昨日は どうもありがと~~。
ひめちゃんは いつも大喜びしてくれるから
大好き♪
みんなでお祝いすると
嬉しさ倍増だよっ。
たくさんのプレゼントありがとね♪
2009/11/09(月) 12:13:56 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
楽しそうな、合同誕生会ですね♪
あれだけのパグズが集結する会だから
楽しくないわけがないですもんね!
2009/11/09(月) 14:31:13 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
すっご~い!すごいです!
お祝いで集まるなんて
めでたくて、お正月みたいですね!
茶太郎は誕生日近い子に
まだあったことないですー。。
もっと友達作ろうと思います!(できるかな…)
2009/11/09(月) 16:06:49 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
昨日はお祝い
プレゼントありがとう(笑)
道満いいところだったでしょ?
最近チェブ家のお気に入りの場所なのよね(笑)
ランあるし
バーベキュー出来るし(笑)
比較的家からも近いし
ひめママのからだとちょっと遠いけどね
2009/11/09(月) 16:44:31 | URL | チェブママ #- [ 編集 ]
大勢での誕生会 楽しそうですねー
みんな、おめでとう!!
Woo Peeさんはうちから徒歩10分くらいのところなので
我が家もちょくちょく行っています。
ごはんもデザートも美味しいし、オーナーさんも良い方だし
すごく過ごしやすいカフェですよね~
うららちゃんとは会ったことがないんだけど、
きのことまったく同じ誕生日でびっくり!!
「もしかして・・・」なんてちょっと思っちゃったりしました~。。。
2009/11/09(月) 17:48:25 | URL | ホリ #- [ 編集 ]
みなさんお誕生日おめでとうございま~す。
しっかし、みんな若い~!!!
2009/11/09(月) 21:54:25 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
そう言えばウーピーさんで人間用のケーキ食べたこと
ないなあ。
ちょっと食べてみたくなったよ。
楽しいパーティになってよかった!
2009/11/09(月) 22:12:50 | URL | まめ蔵ママ #- [ 編集 ]
昨日は、お祝いありがとう(^^)
人間用ケーキも美味しかったねー!!
2時間て、あっと言う間だったわ(^^;
遠いところ、わざわざありがとう♪
2009/11/09(月) 22:21:35 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
おいしそうなケーキ♪♪
やっぱりパグズは秒殺?だよね~~(*^∀^))
みんなでお祝いすると また一段と
楽しいよね♪♪
近くにパグ友がいるっていいなぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
山形のパグよどこにいる・・・(ノω・、) ウゥ・・・
2009/11/09(月) 22:53:24 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
昨日はお祝いしてくれてどうもありがとう☆
久しぶりにみんなで集まれて楽しかった~♪
コゾウの相手もしてもらって助かりました!
ひめちゃんはいつもおりこうさんだね!
楽しい時間ってなんであっという間に過ぎちゃうんだろう。。。
また遊ぼうね♪
プレゼント どうもありがと(*^ ^*)

2009/11/09(月) 23:01:21 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
おー!UP早いね!!
昨日は楽しかったね~、お疲れさま!
ああいう時はあっという間に時間が過ぎるね~
我が家はランに行けなくて残念だったけど
パグズはテンションUPだったかな?
プレゼント、ありがとね♪

2009/11/09(月) 23:17:42 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
おっ♪ 早速まとめたね♪
昨日は、たくさんプレゼントも頂いちゃって
ありがとうございました^^
ちなみにわんわんカップは、
Jiyが今度試飲してみようかと・・・(笑)
夏以降は、あまりみんなと遊べていなかったのもあり
本当に楽しい1日でしたよ♪
次は忘年会かな?
ひさびさレバ刺しを楽しみに行こうと思ってますので
よろしくね~
2009/11/10(火) 00:30:22 | URL | Jiy #- [ 編集 ]
こんばんは!なんと素敵な誕生会!これは嬉しいですね~!
こんなにたくさんのペチャさんとパーティーなんて・・・。
楽しいですよね~。
こういう時って時間が過ぎるのが早くて早くて・・・。
皆最高の思い出ができましたね!
2009/11/10(火) 01:24:47 | URL | こまとら #RUfZPq6I [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!
病み上がりなのに元気でビックリしたけど!!!
いつも遠くまで出てきてくれてありがとう♪
ひめちゃんホント覚えてくれているんだね、
オヤツおばちゃん(笑)

けいちゃん多頭引き最多記録更新で~す☆

2009/11/10(火) 08:41:30 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
>けめこさん
お疲れ様でした。
久々にみんなに会えて、ひめは大興奮で
喜んでた顔が忘れられないわ♪
みんなでこうやってお祝い出来るのって、幸せよね~
ふくまめさん、喜んで貰えて良かったわ!

>ココナツパパさん
久々にこのメンバーに会ったら
ひめはとっても喜んでました。
ちゃんと、飼い主さん始め、お友達の事を
しっかり覚えてる物ですね~

>茶太郎ママさん
凄いパグの数でしょ!!
誕生会は必ずみんなでやってる仲良し友達なんですよ。
ひめもお祝いしていただいた時は
沢山のプレゼントにびっくりでした。
お友達って、宝物です。

>チェブママさん
久々にチェブミトンに会えて
ひめも私も嬉しかったわ♪
道満、なかなか良いね~
車があれば、いつでも行けるけど
来年辺りには、車買うかな!?

>ホリさん
え~!!
あの近くに住んでらっしゃるのですか??
良いな♪
久々にお邪魔しましたが
食べ物美味しいですよね~
アットホーム的な所が好きです。
うららちゃんと一緒なんですか!?
もしかして・・・・・
親戚サイトはどうだったのかしら??

>くうぱぐさん
みんな若いよね。
たしかにそうだわ~!!

>まめ蔵ママさん
今回いろんな手配して頂いてありがとう。
まめ蔵家いないのは寂しかったけど
気持ちは届いてましたよ~
またみんなで遊びたいですね♪

>ブン太ママさん
あっという間の楽しいお誕生会に
参加出来て、ありがとう~
みんなに久々に会えて、ひめもかなり
楽しかったみたい♪
ブン太くん、沢山ひめと遊んでくれてありがとうね~

>ママローさん
お友達のお祝いを一緒に出来るって
うれしいです。
ケーキみんなおいしそうに食べてましたよ。(笑)
残してる子は・・・・
勿論誰もいませんでしたから。

>ナナミュウモさん
ナナミュウモ家、みんなお誕生日近いんだよね~
あっという間にもう1歳だなんて
本当早いね。
小僧も可愛かった♪
また一緒に遊ぼうね~

>Jiyさん
本当気持ちなんだけど
私の趣味で!?
お酒にささみ・・・笑っていただけたかしら(爆)
次は忘年会で会えるの
楽しみにしてるね~

>こまとらさん
このパグだらけの誕生会
しかも今回はほとんどのお友達が主役だったんです。
みんなで楽しい時間を過ごせて
お祝い出来る事をありがたく思います。
ケーキはみんなうれしそうに
完食してましたよ。

>みっちゃん
今回は幹事ご苦労様でした。
我が家は、遠くたって
何処にでも行くわよ~
お誕生日は特別だもんね。
けいちゃん、最多記録更新
おめでとう~!!(笑)
2009/11/10(火) 11:24:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
