黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
ひめのグルメな夕飯♪
ワンコ用のご飯や、おやつ等・・・・

いろいろありますよね~。



ず~っと、大切に締まっておいた

ひめちゃんの特別ご飯!!



以前、お友達から頂いた物なんです♪


s-2009_1102hime0016.jpg



もったいなくて、あげてなかったんです。


だって、丹波牛に、会津馬肉ですよ!!!


特別な日にと思って


取って、置いたら



賞味期限そろそろやばい・・・・・・事に気付き、さっそくあげてみました♪

※賞味期限は過ぎてません。


s-2009_1102hime0017.jpg



丹波牛!!


s-2009_1102hime0018.jpg



おいしそうでしょ~♪

s-2009_1018hime0028.jpg

『おいしく頂きました♪』


犬用のご飯もいろいろあるな~と

関心します。

みっちゃんご馳走様でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪

コメント
コメント
ひめママ!それいつのよ~(爆)
賞味期限ギリって!!
でも美味しいものってホント食いつきも
よだれ量も全然違うよね(笑)
らいむは、あんな口だから
よだれが凄いのよ~(涙)
ひめちゃん、お粗末さまでした!!!
2009/11/12(木) 22:04:36 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
ひめちゃん美味しかったよかったね
鼻を見ればわかるね
2009/11/12(木) 22:27:33 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
おいしそ~!
私も好物やおいしいものは最後にのこすほうなので…
こんな素敵なのがあったら
いつまでも保管しそうです!
ひめちゃん 美食パグですね!
2009/11/12(木) 23:41:42 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
美味しそうだねー!!
人間的にも、美味しそうよ!!!
あんまり大事にし過ぎると、賞味期限切れちゃうから
要注意よ(^^;
ほんと、犬用のおやつやゴハンって、色んなものあるよね♪
2009/11/12(木) 23:48:35 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん美味しいお肉良かったね

美味しい顔してるもんね

賞味期限気をつけましょうね(笑)
2009/11/13(金) 11:39:41 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
これ絶対に美味しいに決まってますよー!
うちも、よく頂き物で賞味期限切れってやっちゃうんですよね。。。

これからは、犬用のご飯も食べてみようかなぁ(笑
2009/11/13(金) 13:04:52 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
おいしそーーーう!!
マロたんちは 夕方の割引のお肉だよ
レトルトでこんなに しっかりしたお肉は めずらしくない?
どこに 売ってるんでしょうね
マロママが 食べていたりして(笑)
2009/11/13(金) 13:10:07 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
美味しそう、
本当にいろんな種類があって迷っちゃいますよね!
人間よりいいもの食べてますよ~
ひめちゃん満足そうおいしかったのね!
2009/11/13(金) 14:30:43 | URL | あい #- [ 編集 ]
ひめちゃん、豪華なディナーおいしかったかな♪♪

本当に色々なフードにおやつがありますよね!!なにあげようかなぁって迷っちゃう(≧ε≦)

写真のひめちゃん☆ココアと似ています(^w^)
2009/11/13(金) 14:34:32 | URL | ゆっき #- [ 編集 ]
わぁ~~~すごい豪華!!!
ひめちゃん、美味しく完食したかな?

今はワンコ用でも、本当に色々なものが出てますよね♪
見ているだけでも幸せな気持ちになります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



2009/11/13(金) 14:51:51 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
>みっちゃん
もったえなくて、食べれなかったよ(爆)
凄い食い付きで、かなり喜んでたよ。
いつもありがとうね♪
みっちゃんは、いつも変わった物を探すのが上手だよね~

>パグ神さん
美味しい物には目がないですよね~
ひめもあっという間に完食です。

> 茶太郎ママさん
おいしそうな、変わった物なんて
特に、もったえなくて袋を開けられないタイプの私。
ひめが見つけたら、絶対怒るだろうね~
期限前に食べれたと言うことで
許してもらいましたよ。(笑)

>ブン太ママさん
おいしそうだよね。
さすがに味見はしなかったけど
これは行けると思うよ。
犬様々の時代だよね~

>ピーチャマさん
普段、こんな高価な物をあげないので
ひめもびっくりしてたかも(笑)
お肉の質が違いますよね~
うらやましいわ♪

>ココナツパパさん
やっぱりそう思いますよね。
お肉の大きさ、色、品質が違う~!!って感じでしょ。
この時ばかりは、ひめが羨ましかったです。
すっかり味見すら、忘れちゃいましたよ。

>マロママさん
お肉を食べれるなんて
うれしいよね~!!ひめはたまにささみくらいです。
レトルトのこのお肉、凄いでしょ!!
プレゼントに頂いて、ひめも大喜びでした。

>あいさん
そうだよね。
人間以上の!?のような気がします。
ひめもたまにこんな贅沢あるのが
幸せだと思いますよ。

>ゆっきさん
美味しい物には目がないですよね~
特別なご飯はうれしそうでした。
ココアちゃんと似てるよね。
私もそう、思ってたんですよ。

> あきぷぅ さん
美味しく勿論完食しましたよ~
丹波牛・・・・
私も食べたいんですけど・・・
ひめが羨ましかったですよ(笑)
2009/11/13(金) 15:18:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ゥヒョー
うまそうだな・・・
ワンコでも今じゃ人間並みのお料理ですよね~
人間でもそんなの食べた事ありませんよ((汗

ひめちゃんのお茶碗、超かわいい~
2009/11/13(金) 17:08:51 | URL | りーこ #- [ 編集 ]
めちゃくちゃおいしそ~!!
丹波牛って!!
なかなか人間様でも食べれませんよね~(笑)
ひめちゃんいいな~(^^♪
お皿パグ柄ですね(笑)
2009/11/13(金) 19:39:15 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
