黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
最悪だよ・・・・・
我が家のパソコンが・・・・・・

とうとう、ぶっ壊れた!!!



今日は、タイマーで

会社から更新してます。


『大丈夫??』

s-2009_1022hime0003.jpg


う~ん。

きっとダメだから・・・・

パパが今日、買ってくるってさ~



痛い出費です。




来月はいよいよ

ボーナス!!

なんて思ってると、

出費なんです。



我が家はいつもそうなのよね~



『あたし、何が欲しいかな~』

s-2009_1022hime0002.jpg


いつも、こうやって

夜道の散歩をしながら

パパのお迎えしてるもんね~(笑)



『寝ながら、考えます。』

s-2009_1102hime0025.jpg

いよいよ今週末は、スーパードッグカーニバル!!

我が家は日曜日に行きます。

沢山買い物するぞ~!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪


コメント
コメント
パソコンって 安い買い物じゃないからね・・・
そうそう!!ボーナスに!!臨時収入に!!
ゆとりって・・・・
ないものなんですよね~
わかるわ
2009/11/13(金) 20:59:47 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
あらぁ~(^^;
遂にパソコン壊れたかぁ。。。
痛い出費だね。
せっかくのボーナスが、パソコン代に使われる
のは、ちょっと嫌じゃない!?(^^;
うちのボーナスは、マンションの繰上げ返済で
毎回消えるわー(><)
2009/11/13(金) 21:20:47 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
うう、うちもカーナビがぶっ壊れました!家電系が壊れると出費がでかいからきついですよね・・・・。

スーパードックカーニバル行きたかったけど、予定が!!!明日は雨だし・・・。ひめママあたしの分までたくさん買ってきて!
2009/11/13(金) 21:47:59 | URL | かあちゃん #pamUQ3n2 [ 編集 ]
パソコン代…
いたたたっだねぇ(汗)

ウチも今度のボーナスは車検代だよ~(>_<)
不景気をモロに受けてる我が家です~(笑)

ひめちゃん家はスパド日曜日じゃ同じだね♪
会えるといいなぁ♪
2009/11/13(金) 23:07:11 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
パソコン壊れるとショックですねー
出費だし、中のデーターが・・・
スパド、うちも日曜日に行きます♪
2009/11/13(金) 23:09:27 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
パソコンが壊れたなんてショックが大きいですよね
我が家夏に冷蔵庫壊れた時前日に1週間分の買い物してたからかなりショックでしたよ
スーパードックカーニバルに行ったらたくさんのお友達に合えるよねお気をつけていってらっしゃーい
2009/11/13(金) 23:23:10 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
パソコン壊れたのはショックですよね。
私なんてネットがちょっとでも繋がらないだけて
あたふたしちゃうもの。
会社から更新できるから良かったね~。
我が家だったらさしずめネットカフェに走らなきゃってところです。
ボーナスではひめちゃんは何を買ってもらうのかしら^^
2009/11/13(金) 23:40:43 | URL | Hurana #s0nWkY.c [ 編集 ]
パソコン壊れるの痛いですね~!
うちも先月壊れたのですがなんとか
修理で戻ってきました。
ほんと凹みますよね。

ひめママさんとひめちゃんは
いつもパパさんを迎えに行ってるんですね。
パパさんは幸せもの~!!
2009/11/13(金) 23:55:22 | URL | mai #- [ 編集 ]
うちも臨時収入があったときにかぎって
急な出費とか…。
なかなかうまくいきませんね。。
あしたは
一足先にドッグカーニバル楽しんできます! 前売り券もしっかり用意しました。
天気がいまいちみたいです~
2009/11/14(土) 00:01:55 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
だいたいそういう時にお金って
出て行くんだよね~。。。
スパド 日曜日に行くのね~!
家は 土曜の予定だけど
パパが飲み会で帰り遅くなりそうだから朝起きれないかも。。。
お天気もいまいちそうだし~。
2009/11/14(土) 00:07:23 | URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集 ]
確かに最悪~
ひめママさん、会社からBlog更新してしまうなんてスゴ~イ
新しいパソコンかぁ
ボーナス月で、ヨカッタですね
カナリ痛い出費だけど
ひめちゃんのオデコ、白くなってるのどうしたの?
寝顔カワイイなぁ
私も日曜日に出没しま~す楽しみぃ
私はサンプル収集、ガンバルぞぉ
2009/11/14(土) 01:06:51 | URL | 花ちゃんママ #- [ 編集 ]
パソコンが壊れると出費も大きいし
中のデータの心配しなくちゃならないし
大変だよね。
我が家のパソコンも最近調子悪くて。。。
壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら
使ってます(^ ^;;;
何かあると いつもパパさん行動早いよね。
パパさん 頼もしいね☆
2009/11/14(土) 01:49:29 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
あちゃー!!
パソコン壊れただなんてイタイね。。
ボーナス月でよかったような、でも使い道が
決まっちゃうとつまらないような??笑
スパド、ママさんまたまたすごい買い物しそうね~
ウチも明日の予定♪会えるかな??
2009/11/14(土) 11:30:15 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
パソコンは壊れるとホント痛い出費ですよね・・・
でもボーナス時期でよかったですよね(笑)
うちなんかまだ旦那のパソコンのローン払ってますから・・・
2009/11/14(土) 16:45:55 | URL | むう #- [ 編集 ]
パソコン壊れちゃったんだぁ~
安い物じゃないもんね~
パパさんに頑張って仕事してもらわないとね!

明日だね、西武ドームは遠くて行けないなぁ~
買い過ぎ注意
またテレビに写ったりして
2009/11/14(土) 20:26:43 | URL | あい #- [ 編集 ]
>マロママさん
臨時収入って、とってもうれしいのに
その前後に、必ず何かあるんです。
パソコンのない生活なんて・・・・
ありえませんからね~

>ブン太ママさん
我が家のパソコンといってもね
パパが部品を変えたりしての
手作りパソコンなんですよ。
1日がかりで、パパに直してもらい
部品だけでも、かなりの出費だったわよ(涙)
データわ失われなかったので
ラッキーでした!!
繰上げ返済家もだわ・・・・

>かあちゃん
あらら・・・
かあちゃんの所は、カーナビですか(汗)
本当、痛い出費よね~
スパドでもまたいろいろ買っちゃったよ。
買い物は楽しいけど、後から財布の計算するのが
怖いよ・・・・

>くぅママさん
車検代も大きいのよね~
我が家は、車のない生活が始まってもう半年以上だわ~
車検代の分、いろんな事に飛び出て行くのが
本当不思議なくらいです。

>じんたままさん
中のデータは大丈夫でした。
私はパソコンの事、全くわからなく
いつも担当のパパにお任せしてるけど
なんとか、助かりましたよ。

>パグ神さん
冷蔵庫ですか!!
大きな買い物ですよね~
壊れないと、買わない物だけど
絶対に生活の上、必要な物ですもんね~

>Huranaさん
今の時代、パソコンがないと
私も生活に困ります。
でも、きっとネットカフェには行かないかも(笑)
だって・・・・長い時間いそうだもん。
ひめには、今日カート購入しましたよ♪
クリスマスプレゼントですね~

>maiさん
我が家のパソコンもついに壊れましたが
部品の交換を、全部パパがやり
やっと、復活です!!
すごく早くなって、うれしい♪
パソコンの事、私はわからないので
とっても助かります。

>茶太郎ママさん
不思議ですよね。
臨時収入があると、ちゃんと出て行くんですから。
スパド、楽しかったですね。
茶太郎くんと、会えなくてとっても残念だったよ~

>まるこママさん
まさか、今日スパドで会えるなんて思ってなかったよ。
お疲れ様でした~
臨時収入前の出費は、不思議ちゃんですよね~

>花ちゃんママさん
新しいパソコンといっても
部品を全部変えたので、新しくないよね。(見た目は)
だから、余計にお金かかってるのが
なんだか信じられないのよ。
でも、おかげで動きがとっても早くなりました!!
今日はお疲れ様でした~

>ナナミュウモさん
パソコンに詳しいパパは、自分で部品を買って
直してしまうので、助かります。
データも消えずに無事でしたが
出費は大きいね~

>ハイジさん
そうなんですよね。
使い道が決まっちゃうのが、つまらないんですよ。
まだ、もらった訳でもないしね・・・・

>むうさん
パソコンの寿命って何年なんでしょうかね~
今回は修理代もかからず、データも消えず
パパが部品を購入して、直りましたが
出費がね・・・
でも、パソコンの動きが早くなりました~!!

>あいさん
復活です!!
なんとか、データも消えずにらっき~♪
今日は会えるかな?
なんて思ったけど、やっぱり遠いよね~
我が家からも、かなり遠かったですから。
2009/11/15(日) 23:25:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
