黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
待ってました~♪
待ちに待ってた パグファン3 の発売日

昨日、パパがゲットして来ました。

s-2009_11170005.jpg


発売日15日と聞いていたので

本屋に問い合わせをすると、蒲田では

16日販売と・・・・ちょっと遅れてるとの事でした。



パグファン撮影会に行った時に

なんと1番だった我が家(笑)


1番の失敗は・・・・・

撮影の時にリードを付けたままだった・・・


s-2009_11170009.jpg


そして、この1週間後にパグファン杯 運動会に参加。


どんな雑誌になるのか、楽しみにしてたら・・・・


s-2009_11170012.jpg

結構ひめが載ってるけど

隠れてるし・・・・(笑)



s-2009_11170013.jpg


しっかり載せていただいてました。


s-2009_11170010.jpg


私は大きく載ってましたよ(爆)

大仏姿ですがね。

s-2009_11170011.jpg


この雑誌を見てて思ったの・・・・

写真の中の飼い主さん、みんな良い顔してますね。

わんこは勿論楽しそうだし



また、これを見てる、飼い主もニコニコしながら

見てるのだろうな~なんて

思いました。



素敵な宝物だね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪















コメント
コメント
ウキウキですよ
本屋から出てすぐ見ちゃいました
ららぽーとの撮影は、子供が抱っこしてたので
大きく載ってたし。
パグファンカップも、ちらほら載ってたので
宝物しま~す。
大仏さん大きく載りましたね~
2009/11/17(火) 21:55:13 | URL | たまこ #- [ 編集 ]
予約をして 購入して 昨日 早々とみましたよ~
みーーーんな かわいいです!!
大仏さんが ひめママさんだったんですね~
大切に しまーーす
2009/11/17(火) 22:17:42 | URL | マロママ #LkZag.iM [ 編集 ]
ひめちゃん いっぱい載ってたね☆
ひめママ大仏が一番目立ってたけど。笑
なんだかんだと良い記念&良い思い出だよね♪
前回のスパドの記事のおまけ!
黒パグの兵隊さん!
表情が可愛くて気に入って買っちゃった♪
ひめママは買わなかったのか~
買ってたらおそろいだったのにね!
ザンネンでした(^ ^;;;
2009/11/17(火) 22:29:24 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
ひめママ~(≧ω≦。)プププ
大仏姿うけるんですけど~(爆

最近パグファンの話題が多いな~って
思ってたらひめちゃんも出てたのね~❤
大活躍じゃない??ママもね(。-∀-)ニヒ♪

あたしはまだゲットしてないんだよ~(ノω・、) ウゥ・・・
買ったらもう1回ひめちゃんとママの勇姿じっくり
見て見るわ♪
2009/11/17(火) 22:58:24 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
まだパグファン買ってないのよー。
大仏のひめママ見たら
きっとお腹抱えて笑いそう。。。
ひめちゃんもいっぱい載ってるね♪
いい記念になったねー。
私も早く手に入れなくちゃっ。
2009/11/17(火) 23:38:42 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
前日に本屋さんに予約しました16日早々入荷しましたって電話があったので会社の近くの本屋さんで立ち読み^^
帰りに手にしたパグファンはバスの中でじっくり見ました^^
2009/11/18(水) 07:12:00 | URL | パグ神 #- [ 編集 ]
ひめちゃん、たくさん載ってますね~

っていうか優勝してるじゃないですか(笑)

買わなきゃ!
2009/11/18(水) 07:14:05 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
ひめちゃん お洋服可愛くて リードに気がつかなかった~!
運動会 パパさんもしっかり写っていましたね~☆
パグの運動会 楽しそうで行けばよかったなぁ~。。
2009/11/18(水) 09:18:48 | URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集 ]
>たまこさん
見ましたよ~
多頭飼いの人は大きく載ってるよね~
しかも人間も一緒の方が、もっと大きかったし
ラッキーでしたね♪

>マロママさん
笑えるでしょ!
パパもひめも写ってたけど・・・・
私はひたすら、写真を撮ってましたから
写ってません(笑)
今度はいつパグファン4出るかしらね~

>ナナミュウモさん
あははは~
やっぱり、目立ってた!?
良い思い出の雑誌になりましたね~
今回、お友達も沢山写ってて、うれしくなっちゃたよ。
ななみゅうもちゃんなんて、テレビにまで
出てたもんね~
かわいく撮れてましたよ。

>ママローさん
知ってる人は、きっと大笑いしてるんだろうな~
なんて思いながら、あまりにも似合ってる私には
びっくりでした。(爆)
運動会にも参加してたから、写真はいろいろ載ってたよ~
是非見てみてね!!

>けめこさん
今回の雑誌は、なんと言っても
あんず・らいむはじめ、親戚さんがが目立ってたよ~
見てて、え、ええええ~!!
びっくらこいたんですよ。
お友達がいっぱい出てるとうれしくなっちゃって
1人テンションUPです。(笑)

>パグ神さん
エンジェルちゃんもかわいく写ってましたよね~
パグ神さんもしっかり載ってたし(笑)
とっても良い思い出となりました。

>しばちゃんココアさん
そうなんです。
優勝ですよ。
是非ごらんくださ~い。

>まるこママさん
ありがとう。
この洋服はお気に入りなんだけど・・・・
ムチムチになっちゃたよ(笑)
パグの運動会はかなり楽しかったですよ。
知らないお友達ばかりで、逆にびっくりしました。

2009/11/18(水) 11:12:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめママ、せっかくだから、かぶりものナシで登場してほしかったわー。
私は近所の本屋に売ってなくて、まだゲットできてないんだけど、
みんなのパグちゃん、早く見たいなあ。
2009/11/18(水) 11:45:02 | URL | まめ蔵ママ #- [ 編集 ]
昨日見ましたよー。
ひめママさんの勇姿!!
違う違う、ひめちゃんの勇姿でしたー(笑

思い出のアルバムみたいで、とっても
いい記念ですよね♪
2009/11/18(水) 13:37:55 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
パグファン出てるんですね~!!
知らなかった・・・あとで本屋に行ってきます!!
ひめちゃん沢山載っててすごい!!しかもママさんも大仏姿とは最高です(笑) これは記念に残る本ですね!!
2009/11/18(水) 13:40:45 | URL | むう #- [ 編集 ]
まだ買ってないです~。
ひめちゃん、いっぱい写ってますね!
あと、大仏、ウケました(笑)
早速注文しま~す!
楽しみ~♪
2009/11/18(水) 14:10:56 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
ひめちゃん&大仏ママさん・・いっぱい写ってましたね♪
アタシの個人的なお気に入りは
運動会での『社交性』のところの
ひめちゃんと黒鉄&姫鉄の写真です!
出来れば正面から見たかったショットでした!
ひめちゃん、いっぱい遊んでくれましたもんね♪
早く会いたいです☆ひめママさんにも♪
2009/11/18(水) 15:10:00 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
ひめちゃん、沢山載ってますねー
すごい!!
ママさんの大仏。。。笑
いい記念になりましたね☆
2009/11/18(水) 15:45:08 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>まめ蔵ママさん
あははは。
たまたまお面の写真ばかりだったのよ。
正直安心しましたけどね~
集合写真も、カメラマン側で一緒に撮影してた私。(笑)

>ココナツパパさん
ありがとうございます。(笑)
妙に、あのお面が似合ってる~
と思っちゃいました。
ニヤニヤ顔でつい読んでしまいます。

>むうさん
出てますよ~。
パグだらけの雑誌は最高に癒されます。
有名パグちゃんもいっぱいいましたよ~

>くうぱぐさん
大仏笑えるでしょ!!
顔が出てなくてよかったですよ(笑)
ひめよりも私の方がデカイから
目立つよね~

>あきぷぅさん
運動会での『社交性』 と書いてあったところ
黒鉄ちゃんと、姫鉄ちゃんと走ってる所
私、気に入りましたよ。
本を見ながら、あの日の事がよみがえってきましたから。
素敵な思い出ですよね。
年内一緒にランにいけるといいな~

>じんたままさん
今回の雑誌は、私達飼い主も含めて
とっても良い経験をさせていただきました。
ブログを始めてなかったら
絶対に雑誌にすら載らなかったし
きっとパグファンの雑誌も買わなかっただろうな・・・・
2009/11/18(水) 20:30:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
素敵な記念になりましたよね。
私ならこんなに載ってたら2冊かってしまうかも・・。
永久保存版ですね。
パグファン、初めて買いましたがおもしろいです。
これからは毎回買おうと思います。
発売日の違いはどうしてあるんでしょうねぇ・・同じ都内なのに・・
2009/11/18(水) 22:48:59 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
パグファン永久保存版ですよね。
これから私も集めます。
古い本を見ると、お友達が少ないのですが
今回のは沢山でした。
今度はいつ4を出す予定なのかね~
2009/11/19(木) 08:49:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
久々のコメントですいません‐‐;
たまたま買ったパグファンに「ひめちゃん、載ってんじゃない?」
なんて言いながら見ていたら、な、な、なんと載っているじゃないですか~
何故か、わたしが喜んでしまいましたよ~(笑)
大仏姿にも笑
2009/11/19(木) 19:10:00 | URL | ヘアサロン縁 #XCI4Y.9U [ 編集 ]
>ヘアサロン縁さん
お久しぶりです♪
みごとに載っちゃいましたよ。(笑)
大仏姿で良かったです。
思い出の一冊となりました。
2009/11/20(金) 08:10:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
