黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
パグって、パグ好きですよね~♪
先日の話になりますが

ひめのホームグランド城南島ドッグランへ行った時の事

s-2009_0922hime0004.jpg


この日は、久しぶりにお会いしたお友達☆ぱぐ★ぱぐ☆一家の珍道中

s-2009_0922hime0015.jpg

パグオくん 2歳5ヶ月

s-2009_0922hime0026.jpg

もみじちゃん 1歳11ヶ月

s-2009_0922hime0018.jpg

こまるちゃん 1歳4ヶ月



仲良し家族に会えて

ひめもうれしそう♪♪



他のワンちゃんと遊んでたと思ったら

『あれ!!パグちゃんいるじゃな~い。』

s-2009_0922hime0005.jpg

とっとと

パグの群れに入るひめ。


s-2009_0922hime0034.jpg


吠えられても、まったく動じないひめ。

むしろ、吠えられるのが楽しいのか?

仕返しに、手を出したりすることも(笑)


s-2009_0922hime0007.jpg

他のわんこを追いかけ回してる、パグズ(笑)


s-2009_0922hime0033.jpg

大勢で遊ぶのが大好きなひめを見てると

いつか姉妹が、出来るかしら???

なんても思いますが・・・・

まだまだですよ~

s-2009_0922hime0024.jpg


もみじちゃん早いよ~!!

s-2009_0922hime0022.jpg


s-2009_0922hime0023.jpg


ランでお友達に会えるとうれしいね~

遊んでくれてありがとう♪

s-2009_0922hime0030.jpg


ひめは人の話を聞きながら

帰るのは嫌そうな顔でした。(笑)

s-2009_0922hime0031.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪

コメント
コメント
城南島にぱぐおくんたちがいたんですねー。
みんなでランしてくれると助かるし、いっぱいカケッコして
欲しいんですけど、うちの3姉妹はまったくランしない・・・
明日、一緒にランを教えてあげてね、ひめちゃ~ん♪
2009/11/20(金) 12:48:02 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
楽しい一日だったねひめちゃん
2009/11/20(金) 20:14:02 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃんいっぱい走ったね~ヽ(=´▽`=)ノ
お友達と追いかけっこ、楽しそう♪

パグちゃんってパグちゃんで群れるんですね(ノ*゚▽゚)ノ
凛は全然走らないので
すごくうらやましいです☆
2009/11/21(土) 00:18:21 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
ひめちゃんって、本当に社交的♪
うちの黒鉄と、あんなに遊んでくれた子は
なかなか居ません(笑)

ひめちゃんは、パパ&ママさんに
たくさん色んなところへ連れて行ってもらったり
いっぱい色んなことを経験させてもらってるから
幸せだぁ~~~

あぁ~~~ん!早く会いたぁ~~~~い!
2009/11/21(土) 13:31:22 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
確かに パグってパグが好きなのかも。。。
しかも パグって 他の犬種を
集団で追いかけるよね。笑
私は パグを飼う前って
パグは のーんびり ゆーったり散歩するだけの
犬種だと思ってたんだけど
けっこうハードに走ることに
びっくりしたもん。

2009/11/21(土) 23:44:11 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
>ココナツパパさん
あははは~
3姉妹の行動が前回わかりましたよ。
でも、パパが走ると走ってましたよね(笑)
ひめはタダでさえ、デカイのでね
運動しなかったら、恐ろしいですよね~

>パグ神さん
ひめは満足の1日だったようで
ランの後はいつものように
ぐっすり寝てました。(笑)

>イヴさん
あ!!
思い出しちゃった~
凛ちゃんず~っと足元にいたもんね。
ひめはランに行くと、毎回汚くなるくらい
走り回ってます。

>あきぷぅさん
ひめは怖いのも知らず・・・・
ほえられても、追い回す子(しつこい)です。
黒鉄くんと仲良くしたら
小鉄ちゃんヤキモチやかないかな??(笑)

>けめこさん
そうだよね~
パグって変に、集団で追いかけてるよね。
たまにリンチ!?なんて思っちゃうの
私だけかしら・・・・
のんびり、ゆったりのイメージ
確かにありましたよ。
でも、そんな事全然ないよね(笑)
2009/11/23(月) 20:59:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
